

HEY×3

短かったね・・・

ま、歌はフルじゃないって覚悟してたけどさ
トーク、もうちょっとあってもいいんじゃね?って感じで・・・


でも、出ないよりいいよね
うん (みんなこうして自分を納得させる・・・)

Mステがカメラワーク以外(根に持つタイプ)結構良かったので
「みじかっ!」とか、「モノクロにしなくていいのに~~!」とか
マイナス部分ばかり上げてしまいますが、
結果、やっぱり出演してくれてナンボですので、
NEWS君たちが、見られて幸せ

今日はお智達が救済してくれたPVも届いていたので
PVの方がいっぱいリピったなぁ

笑顔のぴぃちゃんは最強の癒しだわ


さっ!
今日はフラゲだーーー
仕事終わったら、スーパーに生茶の応募用紙探しに行って、
フラゲったら速攻帰ろっと!

※めざましTV6時51分に生茶のキャンペーン用のCMが
ありましたよ
いつものCMに「かにしゃぶか、フカヒレか」 ぴぃ「どっち?」
って言うのが違うだけなんですけどね




コメントの投稿

非公開コメント

こ!

メールで萌える間すら無かったね
ビズ最高なのにねー

生茶のハガキ
探しまくってるけど
今日からなのかなー
明日も探すね
ではまた明日ばいちゃ

とんちゃんへ

コメありがとー!

そうだよ
ビズは最高だったよ
今、いいよねーーー!
だからもっと出してくれりゃーいいのに・・・

生茶キャンペーン用紙、ゲットできて良かったーーー!
保存用以外はこれで送りまくるよーーー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
