

29日Mステ

またまた今更~~って感じですけど
Mステのあと何度もリピって、写メも撮って、UPしよ~~って
思ってたのに、携帯とリモコンがそばに転がった状態で
TVの前で寝てたという・・・

土曜日も子供の学校行事(中小学校合同の文化祭みたいなもの)で
一日中出かけていたのに、夜の飲み会も張り切って出席!!!
さすがに後半は酔いと疲れで眠くなってた

そんなこんなで、やっと更新


Mステ2回目は一番手だったので、座りトーク無しってのが
チト寂しかったね

でも、この投げチューにドッキューーン
F1001386.jpg

そして、畳み掛けるようにウィンクしながらの指差しに
2発目のドッキューーーーン
F1001387.jpg

2発も打ち込まれても絶対死ねないどころか
瞬きを忘れて見入ってしまいます

最後も亮ちゃんに抱きつき返しをされて、照れ笑いのこの表情が
きゃわいくて、きゃわいくって
F1001390.jpg

カメラワークにぼやきながらもしっかり萌えました


歌が終わったら終わったで、ぴぃがマイクをどこに置くのか
気になって気になって(笑)

定位置に笑い萌えてたのに、移動したのでちょっと残念・・・(笑)


楽しいMステもあまりしゃべらないうちに終わっちゃったね


オリスタ、ぴぃてごトークも写真もめっちゃ良かった!!!
この2人の絡みはやっぱり好きだわ~~~

てごりん!また、ぴぃを「コスプレ」の道に導いてやってね(笑)
(女装は見たくないけどさ・・・)


ST・・・まだ読めてないの
でも、ライブ写真はやっぱワチャワチャ楽しそうでいいね!
0409の写真って、どうやって撮ってるんだろ???

色がFightnig Manのイメージって感じよねー♪


明日はHEY!
楽しみだね!


<拍手コメくれたBさんへ>

勇気を出してコメくださってありがとう!
とっても嬉しいです♪
Bさんのところも親子でNEWS担なんですねー
そうですねー
巷では嵐や∞担が多いので、NEWS担はレアかも(笑)
でも、これからも一緒にNEWSを応援しましょうねー

また遊びに来てくださいねーー!












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
