スポンサーサイト


Fighting Man PV (追記)

今朝、お智達からPVのムービーもらって
ウッキャー

某所にもめっちゃ早く上がってたみたいですね
携帯で見られたのも仕事終わってから
PCで先ほどリピってました

画面の切り替わりが早くて、目がついていくのに必死ですが
かっこいいわぁ~~~

ぴぃのいろんな表情や、祐也くんのあの目力のある目に
何度もリピってたらドキドキしてきちゃったわ

ここんとこ忙しくてやりたい事やれずにちょっとイラっとしてて
映像不足ってのもあるので、ぴぃの最後の笑顔でウルっと・・・


末期だわ


dwangoとかもう流れてるっぽい?
昨日だっけ?見たのは嵐さんだったな・・・

JEはどこ張ればいいんだろ???


慶ちゃんは「恋のから騒ぎ」と「チューボーですよ!」にも出るのね →J-net
忘れないようにメモメモ!!


ぴぃ

あー
なんかこのお返事するのも久しぶりだなぁ

続けて更新してくれて嬉しい!!!

ニット帽かぁ
今回はどんなのにしたのかな?

あのLovelessのニット帽好きだよー
キラキラしてて、かっこいい!

あれからもうすぐ1年なんだねー

またソロコン行きたいな~~


(追記)昨夜の関西テレビの百識王前にdwango、後にJEのCMが流れました!
一気にゲッチュ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいよね~

ともかさん、こんばちわ。
私も出張中なので、お智達がUPしてくれた某所を真夜中に観ました。

このPV、神よね~
どーしてこのPVがリリースにつかないのかなあ

こんなにステキなのに…
何度もリピしてたら、なぜかナミダまで出てきました

また、生のNEWSくん達に逢いたいね

みんとさんへ

コメありがとー!

みんとさんもお忙しいのね!
でも、そんな中でNEWSくんの姿見ると
癒されて、なんか涙・・・そうなっちゃうねー(汗)
涙もろいのは歳のせいかしら・・・

なんでJEさんはPVをもったいぶるんやろうねー
PV付けた方が売り上げもっと上がりそうな気がするのに~~

ホント、生NEWSくんに会いたいよー!
とりあえずは、TVで明日、会いましょうか!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
