

ヲタ誌

話題が遅いようですが、大丈夫ですかね?!

運動会あとの5連勤はやっぱりハードで、
週末、死んだように寝てました

今日は人との約束があって、出掛けたんだけど
やっぱり、疲れた時には寝るのが一番!!!
だいぶ回復できました


ヲタ誌節約と思いながらも、今回も2誌とも買っちゃったし
P誌は立ち読みしようと思ったのに、しげさんいい写真撮るもんだから
ついつい買っちゃったさ!

ステージから撮る写真なんて、メンバー以外できないもんねー

なんでジョーから歌舞伎になったのかわかんないけど(笑)
でも、かっこいいんだなぁ

テンション高く、弾けてるぴぃの表情がかわいいわん♪
しげさん、ありがとー!

M誌はライブ写真と小さめの写真がワンショットづつ
P誌に比べれば印象薄いけど
嵐の松潤のページでぴぃにメッセージくれてるね


to 山下

この間、久々に会えて楽しかったよ。
友達と飲んでるときに
「誰か呼ぼう」って話になって、
電話してみたら、山下(智久)は友だちといたのに
「せっかく声かけてもらったから行きますよ」
って来てくれて。
NEWSのコンサートを見に行った人が、
「おもしろかった!」って言ってたよ。
また近々、連絡するね。



先輩のお誘いにもちゃんと応えて、律儀だなぁ、ぴぃちゃん!


あ、あとTV☆1も買ったんだけど、ジョーの写真は
今まで出てたものだった

だけど、写真が大きいからいいかな!


てご担友達によると、CanCamのてごりんがすごいらしい

写メ頂いたけど

ポケモンが・・・ワ~ォ


オホホ・・・


ちょっと本屋でじっくり見て来ようっと!!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
