スポンサーサイト


Fighting ManPV

めざにゅ~、めざまし、ズームで流れたようですねー
関西は6時代のめざましだけだったみたい(う~ん ヘタレ

PVかっこいいね
そうそう!
こういう踊ってるの、好き

黒で統一した衣装と、ちょっとカラーの入った衣装でした
せっかくカラーの衣装なら、ジャケ写の衣装が良かったのになぁ
だって、PVの衣装ちょっと地味目じゃない?(汗)

ま、かっこよけりゃなんでもいいんだけど


PV解禁です
見られる環境に無いので、とりあえず某所に上がるのを待ちます!


着うたもDLしたよー
2パターンともDLしました

今、てご友ちゃんはサビver.
ぴぃ智ちゃんはABメロver.です!

無料の∞のアカペラCMもDLしちゃった(笑)
会社のエイターちゃんはこれにしようかな?!


先日の運動会・・・いや、その前日の準備から
休み無く今週も働いてるので、少々お疲れ気味・・・
毎日眠い~~~

最近、遊びに行ってないのもストレス

秋の気配がすると京都に行きたくなる
相葉担誘って、京都の大奥ロケ地巡り企画中(笑)


あと一日、頑張るぞと!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度のMステはジャケ写の衣装が良いですね♪

京都かぁ~。
紅葉が素敵ですよね。
白虎隊の頃のPを思い出します。

疲れている時は体調を崩しやすいので気を付けて下さいねっ。(^-^)v

ケイトさんへ

コメありがとう~~~!

そうなんですよね~~
ジャケ写の衣装、好きですー!
29日のMステ、ちょっと期待していますが、どうでしょうねー

白虎隊の時、近くまでぴぃは来ていたんですねー
あの頃はTVで見ているだけで良かったんですけどねー(汗)

心配して頂いて、ありがとう!
週末、タップリ寝たので、かなり回復しました!
季節の変わり目は気をつけないと、すぐ風邪ひきそうですね
ケイトさんも、気をつけてくださいね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
