

ぴぃがチラチラ・・・

日曜日は小学校校区の自治会対抗の運動会でした
こども会役員と連合こども会の方も役が付いちゃってるので、
朝イチの準備から、夕方の打ち上げまで、ず~~っと運動場に居ました

しかも自治会班長も兼任なんで、競技も出ない訳にもいかず
実行委員競技も合わせて、3つこなして来ました(笑)

まだ筋肉痛までなってませんが、これからか?(汗)


めっちゃ疲れてたけど、イッテと獣医ドリトルは見たよ
ドリトル面白かった!!!
毎週見られそう(笑)
愛猫家のお智達にはちょっとキツイお話だったみたいだね・・・

そんなドラマで、ンギャ!!!ってなったのが



F1001380.jpg

真央ちゃん(役名なんだっけ?)が、就活もうまく行かず、
散々な様子を表したシーンなんですが、ここ「クロサギ」の
「桂」じゃなーーーい!

F1000001.jpg

ロケによく使われるのね、きっと!


それから、今日何気に見てた月9

関ジュの桐山くんが出てて、彼が着てたTシャツに
大きく反応!!!

F1001379.jpg

プロ大5話のケンゾーが着てたTシャツだよー!
写真はちょっと色が違って見えるけど・・・

ケンゾー

これ、なんだっけ?
斗真もドラマで着てるの見たな

こんなインパクトあるTシャツが何度も出てくるとは・・・(笑)



そんな感じで、ぴぃは出て来ずとも、TVでチラチラ
ぴぃを感じる日々です(なんじゃそら!)


先ほどのKちゃんNEWSで29日にMステに出演するって言ってましたよ

HEYは11月1日らしいから、それまでに生NEWSくんが
もう一度見られるのね

ヤッター



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こ!

私もまたまた現るww
まだ旦那帰ってこない・・

日曜 お疲れさま~~
なんか読んだだけで疲れそうだわ

「桂」よく気づいたねー!
私見てたけどわかんなかったよ
月9 途中でやめちゃったから桐山くんが出てることを
ここで知ったわ
そのTシャツもよく気づいたわねー
ホントだわ 
それケンゾーが着てたのはインパクトあった
あれ?インパクトあるシーンで着てた・・よね

28日も皆でリアルタイムで見れるといいよね

NoTitle

こんにちまi-185

日曜日はお疲れ様~
二つの役をかけ持ちで大変だったねi-201
こっちも自治会対抗の運動会あるし、
何度もいろんな役やってきたから大変さがわかるよ~i-201
悲しいかな筋肉痛は2、3日後にくるんだよねi-282

私、ドリトル見てなかったんだけど
気がつくなんて凄いね~ともちゃんi-190
来週はマッスー出るし見てみよっと!
もう来週はこのTシャツ着ないかな(笑)

ホント、Mステでもう一度見られるなんて嬉しいよね~i-237
楽しみ~~~i-175

とんちゃんへ

コメありがとー!

結局、お茶漬け食べなかったのねー、旦那さん
バチ当たり~~~!(笑)
私がそんなコトして待ってたら、泣いて喜ぶだろうな(笑)

ケンゾーのTシャツ
そうよ
インパクトあるシーンだけど、
ブザビに比べりゃかわいいもんさと、最近は思うwww

タモステ、リアルタイムで見られるかなぁ
微妙・・・

じゅんちゃんへ

コメントありがと!

そっか
じゅんちゃんもいろいろやり尽くしてきたのね
私も今回終われば、しばらく何も回って来ないハズ!
筋肉痛、大丈夫だったけど、疲れがドッと来てる(汗)

ドリトル結構面白いよ!
今週はまっすーも出るし、見てみてー

タモステ、またまた楽しみできたね!
もっといろいろなんか無いのかな(爆)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
