スポンサーサイト


Fighting Man in Mステ

始まる前からソワソワしたわ~~~
毎回ドキドキすんのは、露出が少ないからだろうね(汗)

会社のジャニ好き仲間からも、
「最近NEWS何してんの?」
って、よく聞かれるから、

「今日のMステ見てよ!!!」

って、宣伝してきた

髪、切ってないね(笑)

ミニステの写メや動画送ってくれたお智達、ありがと!
KARAの皆様と・・・
若いしね、かわいいよね 


カラオケの話
そっか、∞のメンバー制覇してるんや!
で、その話ではなく、斗真(笑)
ぴぃらしい!


歌前のトーク短っ!!

ソファっていうより、ウチワがメインの写真だったね
亮ちゃんのウチワがぴぃのウチワに寄り添ってるってのがツボです


ぴぃのソロパートの度にいろんな意味でドキドキ感が増します 
ガシガシって感じのダンスじゃないのがまた良かったりね!

歌詞に合わせたジェスチャーのようなメンバーのアップがかわいかった

最後のぴぃから亮ちゃんへの抱きつき・・・
なんか照れ隠しだったのかな
亮ちゃんの驚きようもかわいかったわ



歌詞の字数が多くて、まだ覚えられないな

来週は無理でも、もう一回くらいMステ出て欲しいなぁ




そうだ!
ひみつの嵐ちゃんのマネキン5に∞のメンバー全員で出るんだってね

NEWSで見たいよー、それ!!!

いいな、いいなぁーーー



ぴぃ

髪、切りたいのは切りたいのね(笑)
じゃ、タイミングさえ合えば、近々の可能性もアリ?

TVで見れるうちにゾヒお願いしますぅ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ!

今バスの中
また買い物しちゃった

昨日はソワソワしたよね
Mステは生だから余計にソワソワするよね

ぴーちゃんの最後のハグ
亮ちゃんと同じくらいビックリしたわよ
最近可愛い感じなぴーちゃんだよね
すんごい好きです

ではでは

とんちゃんへ

コメありがと!

近い将来、とんちゃんとブラブラ東京の街で
しゃべりながらお買い物したいな!
いろんなお店、知ってそう!

Mステでまたワクワクソワソワできるね!!!

今度はどんなワチャワチャが見られるか
楽しみだねーーー♪

最近、かわいいモードのぴぃちゃんです(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
