スポンサーサイト


雑誌フラゲその他いろいろ・・・

今日は近所のママ友の仁担と、相葉担の家で宅配弁当でランチ
家に行く前に本屋で「PNKY」とM誌、P誌を購入

弁当の到着まで、パラパラ雑誌見ながらジャニ話
お互いのグループの話からJr.話まで、いろいろと・・・
気づいたら外はもう暗くってねー

その後も出かける用事あったから、記事読んだのは夕食後

しかもP誌の仁&ぴぃ対談と「PINKY」のぴぃてごますのとこしか
読めてなーい!!!

でも、この仁&ぴぃ対談はいいねー!
2人の表情が自然で、素な感じがすごくいい
会話も普段話してるみたいな、気負いの無い会話でね!
こんなのゾヒもっとやって欲しいよー!

逆に「PINKY」のぴぃてごますの3人会話はかみ合わない感じで、面白い!
この会話を読んでると、ぴぃちゃんと祐也くんって真逆なの?
って思っちゃう!
似てるとこあると思ってたんやけどねー
中和剤的なまっすーがいてくれて良かったよ
写真は3人ともめっちゃかっこいいよー

M誌は写真しか見てないけど、慶ちゃんの後ろでアイーン
してるブサイク顔のぴぃがツボった

明日また仕事なんで、ちょっとづつ残りを読みます


お友達に教えてもらったんだけど

12・3 FNS歌謡祭にNEWSくんご出演~~~!

らしいですねー! →ココ

午後7時から4時間半の生放送!

ながっ

でも、他のジャニもいっぱい出るから退屈しないねー!

いつもNEWSくんあっと言う間だから、今回できる限り長く
映ってて欲しいなー

あ!そうそう!
今日のMステでアルバムランキングが1位でしたねー!

やったね!


それから、リン友ちゃんが「MOLA」の翻訳したのをメールで
送ってくれたんだけど、(ありがとねー!!!)



ヤバイっす


とってもエロい事は想像できましたけど、ここまでとは・・・
でも和訳版もあったらいいのに・・・と思う

コンでやったら「LOVE×××」以上のエロさになるかも
あー・・・サラサラヘア熱望


今日は流星もあったんだった!
今日もちょっとウルってきたなー
時間無くて、感想まで書けないけど・・・


メン愛もだー!
やっぱりこの前のぴぃのNEWSでの仕事ってのは、RUSS・Kだったのねー!
CMのポスター?
新CMはあると思っていいのかしら?


最後に

ぴぃちゃん・・・

私のヒーローはもちろん あ・な・た(イタタタ・・・)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おっはよ~!!

いいなぁ②、ジャニ友さんとランチだなんて!!
いろんな話ができて楽しかった?

私も買うだけ買って、まっすーのとこだけ読むだけ
読んで、あとはゆっくり読むつもり。。。でも私は
『PNKY』にめっちゃ反応しちゃったv-345
カッコイイよねぇ~~~、3人ともv-345

『MOLA』の翻訳がめっちゃ気になるんですけど(笑)
でも書けないよねぇ、ココには(笑) 個人的にお願い
したいなぁ~。

ともちゃん、こんにちま☆
ヲタ誌…まだ買えてないわ(汗)
「PNKY」がなんだかとっても② 気になるね(笑)
早速、チェックしてくるよ!
あら♪歌謡祭♪
今年も出演なんだね~!嬉しいっ!
なんか、NEWSクンって年末から年始という主婦泣かせな時期に露出が多いよねぇ…
そろそろ、家中の大掃除やらHDDの整理(←ココ重要)に取り掛かって
文句言われず楽しめるようにしなきゃな~(汗)

「MOLA」の和訳!
Mこさん同様、とっても気になる~(笑)
私も個人的にお願いしようっかな…(笑)

ともちゃん、こんばち!

ウフフ・・・やってるねぇ・・・ジャニ会。。。
そりゃもう、時間がいくらあっても足りないよねぇ。笑

PNKY・・・3人ともビジュ最高やーん!
そうやんな・・・似てるとこあると思ってたけど
安い男!手越節炸裂!笑
やっぱり、ぴぃさまは大人だわ~
私もそう思う、まっすーがいてくれてホントよかった!
でも根本的なとこは似てるんだろーなぁ・・・なんてね。

ぴぃちゃん、仁くん対談はレアもんだよね!
リラックス顔の2人、ずっと見ていたいでしょ。

「 MORA 」 かなりヤバそうやねぇ・・・
コンで見たら、ともちゃん・・・
まともに立ってられないやろうな。きっと。

みこしゃんへ

コメありがとー!
昨日のランチ(弁当だけど 汗)は付き合い長い
ママ友だからね!
子供の話も交えつつ、しゃべりっぱなし!
止まんないねー!(笑)

『PNKY』めっちゃよかったよねー!
3人とも黒で決めちゃって!
あの3人の会話ってあんまり無いから
すっごく新鮮な感じで良かったわ!
またやってほしいなー!

MOLA,ヤバいよねー!
私はもう、トロットロです~~~♪

ちーちゃんへ

コメありがとねー!
今回の雑誌どれも良かったよー!
(なんか、毎回言ってるような・・・)
見ると全部欲しくなっちゃうのよねー(汗)

FNS歌謡祭、楽しみだねー!
あ!私もHDDの整理しなきゃ、今すごい事に
なってて残量すくないのよー!
この連休中になんとかするわ!
単発露出でも嬉しいねー!

MOLA エロいわ~ん♪
でも、最高なのよ~ん!

あみちゃんへ

コメありがとー!
気の合う友達とひとしきりしゃべると
ストレス発散できるよねー!

祐也くん、そんな安い男じゃないよね!
でも、ぴぃさまは先輩だから立ててるんだろうね!
そんな気遣いもしながらの会話も面白い!
こんなのどんどんやって、なんでも言えるように
なって欲しいなー!
根本は似てると私もまだ思ってるんだけどねー(笑)

仁&ぴぃ対談はいい企画だわー!
毎回やってほしいくらい!(笑)
映像でもみたいわー!

MOLA、マジ鼻血だして倒れそう・・・
ドームでそんな悲惨なことになったらどーしましょ(汗)

ともかちゃん こんにちまー

コメレス終わってるけどコメしちゃいまーす

Pちゃんと仁くんの対談の写真いいよね
あんまり雑誌で見せない顔だよね

慶ちゃんの後ろで「アイーン」してるの
私もツボったよ~~
なぜこれ採用?って思った
だって慶ちゃん あんまカッコイイ顔してないもんね(笑)

「MOLA」の和訳
知りたいからメール廻してもらいたいんだけど
リン友さんにお願いしてもらってもいい~~?(甘え)

ともちゃん、こんにちまぁ~
いいな②ジャニママとランチ&お喋り。
憧れるわ~こっちにはお友達いないから。
気持ちだけ入れてもーらおうっと・・笑

私も見たよ~でも立ち読みで終わらせたけどね。
慶ちゃんの後ろでアイーンしてるPちゃん、めっちゃカワイイって思ったよ。あんな自然なショットって嬉しいんだよね。
キメ顔のPちゃんもカッコよくてイイんだけど、あんなオチャメなPちゃんの顔も好きよ☆
FNSも、せっかくだから何曲か歌って欲しいね。出来るだけ長ーーーくvv
MOLA・・そんな凄いの???
気になっちゃう(^^;)

とんちゃんへ

コメありがとー!
いつでもコメしてくれてOKだよん♪

仁ぴぃ対談は萌え~~よ!
なんか素に近い感じがするもんね!

アイーンのを使われるってきっと二人とも思ってないだろうね(笑)
これ見たら2人とも爆笑しそう!

MOLA、みんな気になるんだねー!
私、すごい、すごいって言いすぎか(汗)

なみちゃんへ

コメありがとー!
そっかー・・・なみちゃんそっちで寂しいって
言ってたもんねー
なみちゃんこっちにいたらたくさん話できるのになー

なみちゃん、エライ!
ちゃんと雑誌、節約してるのね!
私、アカンかったー(汗)
FNS,楽しみやねー!
どうせだから「スノエク」とか歌っちゃってほしいなー!!!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
