

やりきる男

昨日のイッテQ!SPでのてごりんのバンジー
すごかったですね~~~

昨晩は義母達と食事に行き、娘2人共がお泊りするって言うので
そのまま実家へ送り、帰りの車中でカレンダープロジェクトが
始まっちゃって・・・

でも、バンジーまでがめっちゃ面白くって
運転中の旦那の横で、一人大爆笑してました

バンジー本番は家のTVで見てたんだけど、
ホント、よく飛んだよねーーー
落ちるだけじゃなくて、踏み込んで飛ばなきゃならないし、
制限時間も3分て!!!

それに飛んでる間に、ジャニーズカメラに笑顔を見せるなんて!
相当な勇気だわー
やるときゃやる子だねー!


でも、ロープの撓みでちょっと体がグニャってなってたのが、恐かった~~
若いからどうもないんだろうか・・・?!

無事に帰ってきて、コンサートもこなしたんですから、大丈夫だったのかな
さすがの身体能力の高さだね

でも、バンジーもそうなんだけど、それまでのVTRもやりきる男全開だったね

てご担を悩殺させるベッドのシーンや、崖っぷちのABO
もう、気持ちいいほど躊躇わずやってくれるよね!

そして2度も『LIVE』の宣伝入れてくれて(笑)
スタッフさん、ありがとう!


そして、せっかくの秋の夜長にTVを占領できるんだからと
昨日は「Loveless」の特典DVDとSBSのDVDで
ゆっくり萌え萌えできました

梅酒のソーダ割り飲みながら、

あ~
やっぱりぴぃが大好きだ~~~

って、想いにふけりながら・・・(笑)



なんか、明日はいいともに慶ちゃんが出演らしいんですよね
新曲の告知?舞台の告知?
なんなんでしょうね

今日のKちゃんNEWSの大発表ってのも気になる~~










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
