スポンサーサイト


ジャケ写&映画

Fighting Man 【初回盤】
(2010/11/03)
NEWS
←↓クリックするとAmazonへ
Fighting Man 【初回盤】



Fighting Man 【通常盤】
(2010/11/03)
NEWS
←↓クリックするとAmazonへ
Fighting Man 【通常盤】



ジャケ写UPされてますねー
久々、「かっこいい~~~」って感想の出たジャケ写(笑)


メンバーカラーがいい!
この衣装で歌って欲しいな
ぴぃは赤の手袋もポイントだね!
初回盤のお腹の辺りに見える「赤」はおパンツの赤かしら
拡大してもわからねぇ~~~(執念)

実物(CD)を手にしたら、じっくり確認しよっ(笑)


オリスタも買いましたよー
ぴあは立ち読みしました(写真がちっちゃい

印象的なのは、駄々っ子ぴぃの言葉
まだいきたいっす!!
こんなんじゃイヤ!!

(まあ、受け取り方はそれぞれ・・・笑)
生で聞きたいよぉ~~

ハピバの時に亮ちゃんとハートを作る手を
ジッと見ながらやってる顔が、めっちゃかわいい

笑顔がいっぱいの写真達は癒されるわ~~!



今日は大阪も雨の一日でしたが
娘と映画を観てきました

「大奥」

面白かったわー!
気分もスカッとする終わり方で、
将軍の柴崎コウがかっこよくってさ!!!


でも一番の感想は 「ニノ、かっこよかったー
水野(ニノの役名)が、身も心もすごく「男前」でねー
男も女も惚れちゃうような、素敵な男なんですよ


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
私のブログに、ちょいちょいニノの名前が出てきます
そう!
何気にニノファンです(笑)

でも、あくまで「お茶の間ファン」の域

時代劇の割には、チューやベッドシーン(時代劇だから床シーン?笑)が
結構あったけど、もうちょっと濃厚でもいいとか思ったくらい
でも、それじゃ娘と観れないか・・・(汗)

ひとつあれ?って思ったのが
予告CMの将軍(柴崎)とのシーンが
本編は違うアングルだった・・・
ちょっと残念(密かに楽しみにしてたし 笑)


でも、ぴぃの映画なら、決してこんな風に見れないだろうね~
ニノ担の方のお気持ち、察します(汗)


先に観た友達から聞いてはいたけど
ジョーの予告はまだ無かったわ
これまたちょっと残念・・・



ぴぃ

居たのね、日本に(笑)
忙しかったんだね

ぴぃはお家で映画だったのか

ロックンロールな映画ってなんだろ?
ふと思い浮かぶのは

「Footloose」

当時、付き合ってた彼と観に行った映画
ぴぃが生まれる前の映画だよねー(汗)

ケニー・ロギンスのこの曲も大好き
ipodにも入ってる

聞くとちょっと血が騒ぐって感じ(笑)


さぁ
ぴぃは何の映画観たんでしょ?!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とも姉ちゃん!こん!
大奥見たんだね-♪
わたしはまだ見てないですが…わたしもお茶の間ニノファンだよ☆
嵐の中では絶対ニノだな~♪毒のあるツッコミが好きだな~(笑)
いつか嵐コンに行ってみたいよ~~…
と、その前にNEWSコンに行きたいよ~!!!

NoTitle

ともかさん、こん!
感想は同じく、久々にいいやん♪ だった~(^0^)v
が、しかし!おパンツには気付かなかった(笑)
さて、これが衣装なのか?それとも全く違うのか?
Mステが楽しみやねっ!

ふむふむ・・ 私なりに受け取ったー☆
そして、受け取ってからの~ 
生でいき・・ おっと、聞きたい!
キャ~ やめて~(><) あ、やめないでぇ~
↑アホです=3=3

Footloose懐かしいですぅ~♪♪
うぅ、、でも・・ ぴぃが生まれる前だったのね(汗)

コメ返で、「虹の会」を智の会って書いちゃった
ここに訂正してお詫びいたしまする~m(__)m

ほっちゃんへ

コメありがとー!

そか!ほっちゃんもニノ?!
気が合うわ~~(笑)
私もあの頭の回転のいい突っ込みと
軽く流してるようで、しっかり踊る踊り方
あとは、歌い方が好きだなぁ
私もいつか嵐コン行ってみたいけど
NEWSコンが本命だから、なかなかね・・・

そうだよね
次、早くNEWSコンやって欲しいね!
名古屋スタートで!!!

に~なさんへ

コメありがとー!

あはは!
執念のぴぃ拡大ガン見!(笑)
あれ、衣装でもいい感じですよねー!
もうMステ今週やーん!
楽しみ~~♪

私も、やめて~~・・・
やっぱりやめないで~~~!!!って、言うアホなの(笑)

Footloose・・・調べたら、1984年だった(汗)
年の差感じるわ~~~(凹)

わざわざ訂正しなくても、理解してますよん
でも、ありがとうございます!
また、ブログにもお邪魔しますねー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
