スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOSHIBA&ナルハヤ

風邪引いてまんねん
って言っても、昨日、朝から喉が痛くて
夜に少し熱があったから早めに寝た

昨日、今日と仕事中もマスクをずーっとつけてたのが
良かったのか、喉の痛みもなくなって、だいぶ回復

早めの対策だねー


TOSHIBAの新しいカタログが出てるみたいですね→dynabook THE GALLERY
ダウンロードできる壁紙の画像も変わってる
でも、絵のように加工してあって、ちょっとタラコクチビルに見える~~(笑)

カタログまだだから、もらいに行かなきゃ!!!

UPしようと思って忘れてたんだけど、
京阪電車 枚方市駅の交野線ホームの看板

hirakata.jpg

ホームの先頭の方にあるんだけど、ちょーどいいところに
柱があって、そこに身をかくして写真を撮れたので
他のホームから
「あの人、何撮ってんの?」
と怪しまれるコトがありません(笑)
(同じホームから見れば丸見えですけど・・・汗)

わりと近いのに、なかなか行けなかった枚方市駅
前の看板の時も行けば良かったわん


そして、「ナルハヤ」
なんのこっちゃ?って感じですか?
関西の夜中にやってる情報番組なんですが
ワンミリの発売の時、ぴぃが出演した番組なんです

その番組でぴぃが「初ゲスト」だったんですって

今週、ニノが「大奥」のインタビューで出るらしく
とりあえず録画してあったんだけど、見てみたら

ニノのインタビューの後に
「あしたのジョー」の紹介してくれていましたー


映画の予告映像が流れて(↓クリックすると大きくなります)

F1001361.jpg


以前CDの告知で来てくれたヤマピーは
ナルハヤファミリー!!!と紹介

F1001362.jpg


「また映画の告知で来てくれたらいいね~~♪」と、あいはらさん
「ヤマピーまた来てくださーい!」
と、あいはらさんの隣のグラビアアイドル(?)も言ってました

F1001363.jpg


ホント!
映画の宣伝活動の時は、また出てくれたらいいなぁ


先日のブランチもだったけど、ニノのお陰でまたもタナボタでした


あら・・・
今日も日記はお休みね・・・
どこかへお出かけかしらん?!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら
風邪ひいちゃった?
そうそう私達くらい大人になると早めの対応で治すよね
コン前の予防ったらないよね(笑)
笑い事じゃないね
早く治してね

カタログ
早速貰いにイッテQするー
最近、電器店が増えたから貰うの楽かも

壁に貼ってるカタログも18種類だよ
2007、4からあるよ
2009、4は妹ちゃんっぽい(笑)
私のイチオシは
2010、1のアップのかな

ところでその駅名
なんて読むの?

NoTitle

ともちゃんおはようi-1

風邪ひいたんだねi-181
昼間は暑いけど、朝晩は寒いから体調崩しやすいよねi-195
それに夏の疲れも出てくる頃だしねi-195
私も気をつけなくっちゃ!
お大事にねi-41

わ~i-185新しいカタログ出てるんだ~
私も貰いにイッテQi-246

ホームで柱に身を隠して写真撮ってるともちゃんなんか可愛い~i-261

おっ!ナルハヤいい番組だ~i-184

こんばんは~。
初めてコメントさせて頂きます。

体調少しは良くなりましたか?
ひょっとして、お熱があるときにメッセージを頂いたのかしら?
ごめんね~(^-^;
この三連休はゆっくり休んで早く治して下さいね。

ナルハヤ…関西の方がレポしているのをよく目にします。
Pちゃん贔屓なのかしら?だとしたら嬉しいですね♪もしPちゃんが出たら様子を教えて下さいね。(^-^)
これからもよろしくお願いしま~す。(*^^*)

とんちゃんへ

コメありがとねん!

そうなのよ
何にもNEWSゴトがなくなると
気が緩んで風邪とかひいちゃうよ
早い対応で、たいしたコトにはなってないけど
スッキリもしないな・・・
これも、年かな(汗)

カタログ、とんちゃんもほぼコンプリじゃないの?
2010.1のアップ!私も好き!!!
この髪型、またして欲しいなぁ
2007.4も好きなんだけどね

枚方?
そっか!言われてみれば普通には読めない漢字だよね
でも、とんちゃんもよく知ってる「ひらぱー」のある
「ひらかた市」なのよ
ひらぱーの正式名称は「ひらかたパーク」なんですぅ!

じゅんちゃんへ

コメありがとー!

そうなのよー
娘の風邪がうつったみたいで・・・
でも、寝込むほどじゃないし、大丈夫!
じゅんちゃんも気をつけてね!

カタログ、私もまだゲットしてなーい(汗)
今日も雨だったから、もらってフニャフニャになるのも
イヤだしね
また、晴れの日にゲットしに行くわー!

ナルハヤ、バカにできない番組だと今回思ったわ(爆)

ケイトさんへ

ヒャー!
コメまで残してくれてありがとうございます!

いえいえ!
お熱の真っ最中はさすがにできなかったので
ちゃんと元気な時にコメしたものです、大丈夫!
お気遣いありがとう!

ナルハヤ・・・
初ゲストがぴぃだったので、スッカリ
気に入ってくれてるコトでしょう
これからもきっと何かしらあるはず!
ぴぃがまたゲストで出たりしたら、お知らせしますねー!

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。