fc2ブログ

またまったりと・・・

京セラ以降、珍しく怒涛の毎日更新してましたが
ちょっとチカラ尽きた感じです(笑)

仕事もちょっと忙しかったりで、家の中もHDDも
ほったらかし状態で

やっと少し片付けられた!

ですが、次女に「手越のポスターを早く貼って!!!」
って、ずっと言われてるのに、まだできてなーーーい

ちょっと待っててねん
朝目覚めたら、「てごりん!おはよ!」って言える
位置にちゃーんと貼ってあげるから
(一枚はすでに貼ってるんだけどね)

娘達はいいなぁ・・・
私もそんなポスター貼れるMY ROOMが欲しいわっ

そんな関係ないコトはいいんですが
更新しない間にもいろいろありました

映画誌とオリスタ発売でしたが、映画誌は以前出たものと写真も
あまり変わらなかったので、立ち読みで
オリスタはなんか勢いで買ったけど、まだ読んでなくて
STも写真見ただけだ~~
買ったコトで安心してしまってる。。。


webのコンレポ 読みました?
長くてダルくなりましたが(汗)、東京ドームのレポですし
MCのレポなんかも面白かった!
血液型のクダリなんて、実際聞いたら面白かっただろうなぁ

早く映像(DVD)でいろんなとこ、確かめたいね


zoppさんのブログで「Dancin' in the Secret」の大解剖してます→zoppさんブログ

妄想を掻き立てるストーリーですね
ヒロインの年齢は自由に変更して(笑)

なるほど!
「踊る」はそういう意味なのねー

・・・ ←妄想中


楽しっ


ウイダーサイトもCMにあわせて新しくなってますね→ウイダー

メイキングもいいよね
赤いタンクトップがヤバイっす
あの笑顔に癒されるぅ~~~

CMは、土曜日のめちゃイケ枠(今回は2時間の特番)を張ってたら、
15秒、30秒共に捕獲できました!

そうそう!
土曜日と言えば、王様のブランチの2部で「LIVE!LIVE!LIVE!」の
模様が少し流れましたね!

「大奥」の番宣のニノを見ようと撮ってて、タナボタでした
肝心のニノはまだ見てないんですけど・・・

それから…
仁くん、エターナル出すのね!
ぴぃとのデュエットで聞きたいけどねー(汗)
いい曲だし、歌番組出たら見てみよーっと!


さ!
ぴぃも頑張ってるコトだし、私も明日っからまた頑張るゾー!


ぴぃ

素晴らしい!!!
努力と向上心を忘れない気持ち!

どんな仕事でもそうなのよね
できないって思えばそこから先はない・・・

やってやろうじゃないの!
そんな気持ちも大切!



ってなコト言いつつ
お掃除、片付けに関しては
できなーい!!!
って、諦めてるなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こ!

ミスドなう(一回書いてみたかった)

まったりだよー私も

今なんて初めての1人ミスド
今日は晩ご飯作りたくないから何か買って帰るなり

ぴーちゃんみたいに向上心もたないとね!
明日は手のこんだ料理をするぞー

エターナル買っちゃうね
いい曲だもんね

じゃね
カフェオレ飲み終わったから立ち読みしてくる
(その時間を料理に使えって思うよねー)

とんちゃんへ

コメありがと!

ひとりミスド!いいなぁ
でも、ご近所なら付き合うのに~~!
仕事休みの日は絶対とんちゃんを呼び出してると思うわ!

そっか!
料理ね
料理にも向上心持たないとね
最近、「簡単」がモットーになってる(笑)

明日こそ!←これがアカンのよ(汗)

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR