スポンサーサイト


お疲れ様~~~!

無事最終日、終えたようですね!

オーラスのNEWSくんは、いつにも増して
ハッチャケてたようで

セーラームーンっぽいメイド服のてごりんに
亮ちゃんが襲い掛かり、それを
タキシード仮面に扮したぴぃが助ける!という
ひと幕があったみたいです(笑)(知らせてくれたお智達、Thank you!)

残念ながら、セーラームーン世代ではないので
(娘もハマらず・・・)
『タキシード仮面』がどんなだかわからない・・・
画像調べてみました


フムフム

タキシードに白の蝶ネクタイ、シルクハット、白の仮面・・・
そんな感じ???
違ってたら教えて~~~

へぇ~~~

DVDカメラも入ってたようなんで、JEさん
素早い仕事、お願いします!!!



NEWSくん達

全7公演お疲れ様でした
今までのコンサートの中で一番楽しかった!!!

何より、ファンも待ってたけど、メンバー自身がNEWSで
LIVEをやりたかったんだって気持ちが伝わったよ

みんながすっごく楽しそうで、仲良さそうで
幸せそうな顔を見てたら、こっちもすごく幸せな気持ちになりました


ありがとう!NEWSくん達!


次は絶対、全国ツアーで!!!


また、こんなワチャワチャなNEWSが見たいなぁ
今度のシングルはできるだけ多くTVに出て欲しい
切なる願い

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NEWSくん&NEWS担のみなさま、お疲れさまでした

ともかさん、こんばんま~v-16

東京大ラスのNEWSメンはとびまくってたよーで…v-10
ホントに楽しそうで…私も聞いただけでHAPPYになりましたv-238

タキシード仮面さま…なんとなつかし~。てごちゃんとタメの姉姫が幼稚園の頃、一緒によく観てました。そうそう、ともかさんが調べられたとーり、そんな感じですv-219
Pさま・亮ちゃん・てごちゃんのからみ……萌えるわ~v-207
はやくDVDv-52観たいねv-10

みんとさんへ

コメありがとー!

みんとさんもお疲れ様でした!!!
楽しかった時間はあっという間ですね

無事に公演も終えて、NEWSくん達も
ホッとしてるかな?

セーラームーンはやっぱりそのくらいの世代なのね
うちの娘は「どれみちゃん」でした(笑)

今回ぴぃも亮ちゃんもすごくテンション高くて
祐也くんに乗っかってくれて、めっちゃ楽しいものになったね
こういうのが見たいのよねー、NEWS担は!!!

DVD、今年中に!!!
無理?!(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
