スポンサーサイト


今朝のWS

今朝の「めざまし」で、カウコン&元旦のNEWSパーティの映像が
流れましたね~
あの祐也くんのカワユイ髪型を、HDDに残せたと言うのは
嬉しい限りです~~

関東のお智達によると、ズーム6時台で、もっと長く扱ってくれてたようで
アンコのぴぃおハダカ映像もあったとか・・・jumee☆Feel Depressed4
マツケンレシピとか言う番組?コーナー?に、ぴぃが出るらしいけど
それもこっちじゃ放送ないしね~kao06
心優しいお智達の愛の手で、なんとか平静を保っていられてるんです!感謝、感謝

今日は子供たちのウチワ製作をお手伝い
今回初参戦の同僚ちゃん親子も家に来て、PCでプリントアウトした型紙元に
アルバム聞きながら、一心不乱に作っていました(私以外は・・・)
さぁ!参戦準備は整ったよ~~~

仕事も明日まで休みなんで、ヲタ誌見てゆっくり過ごすかな~?!
何もない休日って、久しぶりだわ~~~


ぴぃちゃん

更新時間無いほど忙しかったかな?
それとも寝ちゃった?

明日、教えてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、あけおめ~~~!!
って、年越し年明けと一緒に一緒にいましたが・・・笑
ごめん・・・今ごろ来たから、ズレた話になるけど・・・

お疲れー!!最高に楽しくて幸せな時間だったね♪ 
萌えて笑って、きゅ~~んとなって
もー泣きに泣いたよねぇ・・・おいおいと。

ぴぃちゃんの“MOLA”は、最高の位置だったよねー!!
ともちゃん、隣でヘロヘロになってるから思わず抱えたよ。
私もずっと鳥肌が止まらなかったもん!
そりゃともちゃんは、ヘロヘロで立ってられないわ~

今朝、またあのカワユイ祐也に逢えて嬉しかった!!
もうすぐまた、逢えるしねー!!
また私たち号泣で、たいへんなお顔になっちゃうねぇ。。。笑
明日はヲタヲタ、ゆっくりとどっぷりと満喫してねー!

ともかさん、こんばんま☆
皆さんが祐也の髪型かわいい~って言われてたんで気になってたんです。
ホンマにめざましTVに感謝カンゲキ雨嵐です!!!
あれは、めっちゃキャワですよね~。
ズームインの6時台でもあったんですか!?
それって関西でも放送ありましたか?

あっ!今更なんですけど・・・
リンク貼らさせてもらってもいいですか?

あみちゃんへ

コメありがとー!
あけまして・・・はもういいかっ!(笑)
今年もよろしこ!

ホント、楽しい年末年始でしたなー!
これ以上の過ごし方があるとすれば
担当さんと・・・よね(笑) ないかっ!(笑)

あみちゃんに支えてもらわなかったら、ヘニャヘニャ
になってたわー(汗)
MOLAはマジ、ヤバい!!!
オーラス耐えられるかしら?!

あのカワユイ祐也くんが残せて良かったよねー!
TV入ってくれてて良かった!良かったー!
今日はヲタ誌はゆっくり読めたなー(笑)

夏美ちゃんへ

コメありがとー!

あの髪型、めっちゃかわいかったでしょーーー!
もう、何やっても似合うよねー!
かわいくもあるけど、ひっつめてるから顔が
キリっとしてて、かっこいい顔にもなってたのよん!
やっぱり、キレイな顔だわーー!
ズームの6時台、私は撮ってないけどなかったみたいよ!
私はめざましだけしか撮れなかったー(涙)

もちろん、リンクOKです!
こちらも貼らせてもらうねん!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
