

スポーツ誌

とっても気持ちのいい気候の一日でしたね

最近、なんの行事も無い我が家でしたが、
あんまり気持ちがいいので、急遽バーベキューしました

子供の小さい時は、数家族で毎年キャンプに行っていたので
道具はひと揃えあるのでね

2時頃から始めて、ダラダラ3時間くらいかけて
ゆっくりビールを飲みながら

前にブログでもUPした、ipodのスピーカーのくまちゃん
で、アルバム『LIVE』をご近所迷惑にならない程度の音量で
かけて(旦那にもお構いなし!)、まったりバーベキュー

風は気持ちいいし、スーパーのお肉だけど、おいちかったし
しあわせ~~~

そんなだから、スポ誌もスッカリ忘れてて
夜に慌ててコンビニに買いに行ったわさ

スポニチ↓
F1001353.jpg

この気球「NEWS AIR ゴンドラ」って言うんだね
6基で5000万円 

最初、上下するだけかと思ったゴンドラが
会場を回り始めた時、会場から
「おぉ~~~~!!!!」ってどよめきがあった

スタンドの上の方にいるお客さんも
「近くにくるーーー!!!」ってドキドキ感が味わえる!

本当に、スタンドもアリーナも楽しめる案がいっぱいの
ステージ構成だったなぁ

東京ドーム初日の前に、囲み会見をやってたのね
webにレポが上がっています

月曜日のWSでたくさん流れるといいな!


私はサンスポは買ってないけど、こんなコトも・・・

またライブ前の会見で恋人の存在を問われた山下智久(25)は、
「いないです。お客さんに恋してますんで」と明言していた。
 →サンスポ


キャー

私達、相思相愛じゃなーーーい



あー、しばらくこの言葉だけで生きていける


ぴぃ

今日もたくさんのファンを楽しませた?
ぴぃも楽しんだ?

このままハイテンションで突っ走ってね
怪我だけは無いように・・・











コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃんこんにちま~e-343

わ~!家族でバーベキューしたんだ~いいね~v-275
うちは家族でバーベキューは何年もしてないわe-263
この夏に息子の野球クラブの子達と保護者で海でバーベキューしたけどねe-255
子供が大きくなると家族での行事も少なくなるわ

今朝のWSで東京ドームパーティーの映像が流れたね~e-288
あの映像見たらまた行きたくなっちゃったよ・・・i-241
でも、私達は何が一番大切かわかってるから無茶しないもんねi-236
大切な人達を裏切って一人で美味しい目なんかしないもんねi-227

じゅんちゃんへ

コメありがと!

最近、家族で出かけるコトもしなくなって
4人で何かしたのは久しぶりやわ~~
子供が大きくなるとなかなか・・・ね

ホント、今朝の映像見て、娘と
「東京行きたーーーい!」って叫んだわ
早くDVD化してくれないとね(汗)

大切なもの、見失わないようにしつつ
ヲタヲタしようね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
