

NEWシングル発表!

東京ドーム初日!
開始時間ごろ

「始まったなぁ・・・」

なんて、ソワソワします


そして、参戦しているお智達が、途中で速報をくれました (ありがとっ!)

Fighting Man
2010.11.03 RELEASE
←亮ちゃんハピバの日だね

ドームで歌ったらしいですよ!

webやnetに詳細も載ってます!

心を奮い立たせる極上Fighting Rock!
アッパーな曲調と、コール&レスポンスで盛り上がること
間違いナシのパーティーチューン


だそうです


<初回盤>

1.Fighting Man
2.ガムシャラCha Cha Cha
3.Wake Up
4.Fighting Man(オリジナル・カラオケwith NEWS)

●初回盤仕様
・12Pブックレット
・名曲「FLY AGAIN」の世界観を踏襲した続編
 「Wake Up」収録(通常盤未収録)
・「Fighting Man」をメンバーのハーモニーラインのみで
  構成した、NEWSと歌えるカラオケ音源を収録(通常盤未収録)


<通常盤>

1.Fighting Man
2.ガムシャラCha Cha Cha
3.Winter Moon
4.愛はシンプルなカレーライス

●通常盤仕様
・3面6Pジャケット
・「Winter Moon」収録(初回盤未収録)
・「愛はシンプルなカレーライス」収録(初回盤未収録)



クゥ~~~!!!
またもPVとか、メイキングとか付かないのね~~~ん



今日のドームも盛り上がったみたいねーーー

コヤシゲの『言いたいだけ』の楽屋映像は

祐也くんがかっぱえびせん食べながら
「パクパクしちゃうぞー!」

ぴぃはdynabookと生茶とうるおいブレンド持って
「どっち?」

って言ったって


2人も映してくれるなんて、東京はお得だねーーー!!!
20100925153417.jpg
こんなモニュメントも東京だけなんですよね!


いろいろメールくれたお智達、ありがとーーー!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
