スポンサーサイト


ウイダー新CM

先日は明け方にどしゃ降りの雨と雷
それが過ぎ去ったと思ったら、一気に秋の気配

秋の空 秋の空 切ない風が吹く
あなたを想うほど 胸が苦しい~

って、感じ


夏も終わったし、そろそろウイダーも秋に衣替えすると
チラチラ噂も画像もあったり・・・ね(笑)


朝、めざにゅ~で流れたとお智達から教えてもらい
飛び起きたら、間に合ったー、めざまし!!!

「スポーツを遊べ」編
ぴぃはテニスの王子様に (・・・は、お友達だっけ 笑

もうっ!
何をやらしても似合うわね~~~

でも、素直にただ一対一でテニスするんじゃないのね
そこがウイダーだわ・・・

メイキングでたくさんボールが飛んできて
苦笑いする顔、きゃわ~~~

モニターをチェックして、「やべっ!」って笑う顔も!

10月1日から放送らしいので、その頃にHPもチェック
してみないとね!


「いいとも!」には弟分の、溝端くんが出てました

先輩と呑みに行ったら、帰りに
「今日はありがとうございました!」って必ずメールを
するみたいなんだけど、
文章の最後に「○○くん」とか入れちゃうんだって!

「山下くんなら 『智くん』 とか」

って!(笑)


そんなお茶目なメールのやり取りするんだねっ!


プレミアムも見たよ
ニノ×たっちょん

ニノってハリウッド俳優なのに、とても謙虚な考えを持ってるだね
『嵐』だから、俳優の仕事ももらえるんだ
ジャニーズ事務所の一人として、呼ばれてるんだ
そこは忘れない

松潤が『花男』で『嵐』の名前を広めてくれた
それが今の人気のキッカケになっている
個人の仕事を頑張って、グループの発展にもつなげる

とっても説得力のある話方で、興味深い話だった

ぴぃも最近、個人活動が多かったけど
いろんなインタビューなんかで
「次はNEWSで・・・」って、ずっと言ってたよね

ぴぃもきっとこんな風に思っているんだろうなぁ・・・なんて!

「ニノってすごい!」と思いながら
結局、ぴぃに繋げちゃうのよね・・・(笑)


ぴぃ

さ!
東京公演だね!

4日間、無事にやり遂げるコトを祈ってます!
大阪のように、壊れちゃってね~~~


私、次女の運動会を応援してきまする!!!












 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメmちゃんへ

コメありがとー!

いえいえ、こちらこそ失礼しててごめんね!
一度、こちらからメールするねー!

LIVE楽しかったねー
楽し過ぎて、なかなか現実に戻れないわ~~~
はぁ・・・
東京いきた~~~い!!!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
