スポンサーサイト


まだ余韻

F1001234_convert_20100924004701.jpg

ラストの日、頭上で風船が割れて降ってきたのに、全部前方に流れちゃって
結局取る事ができなかったヒラヒラ

会社の同僚が気を利かせてくれて、6色揃えてくれました
ヲタではないけど、非常にヲタに近い位置にいる同僚(笑)
ありがとっ!

同じ職場にこの同僚の他に、もう一組19日に参戦した先輩もいて
「ちょっとNEWSをバカにしてたかも・・・
めっちゃ楽しかったわ~~~!!!」
って、言ってくれました

そう
私自身も、めっちゃくちゃ楽しかったLIVE!
ぴぃがかっこよかったーとか言う感想ももちろんあるけど、
一番踊って、叫んで、笑って、6人のワチャワチャに萌えて
弾けたーーーって感じたLIVEだった!

それだけに、まだまだ余韻から抜け出せない


初日のABOで慶ちゃんが
「YOU達、何型?」のとこを
YOU達、お待たせ!って、言って
キャーーーーー!!!って、テンション上がったよ

待ってたかんねー

ペンライト片手に、踊る振りも会場もみんな完璧!!!
アンコでぴぃが言った弾けまくった
POPなHIPがバーン!!!
ラストの日は
みんなのお尻がバーン!!!
そして、それに乗っかってまっすーも
僕のお尻もバーン!!!

今回3日ともスタンドだったから『Dancin' in the Secret』は
初日は肉眼とモニターで見たけど、遠くてダンスがよくわからなかったので
2日目とラストは双眼鏡で
丸々一曲ずっと双眼鏡でぴぃをロックオンで見てた
めっちゃカッコイイダンス!


『LIVE』は
「オゥ、イェ~~~~ー!」って叫ぶ瞬間が楽しい!!!
これぞLIVEって曲

『BE FUNKY!』の足をバタバタバタってする振りがかわいー!
「悪魔が!」「天使が!」って、叫んだ叫んだ!

『ワンダーランド』間奏から気球に乗り込む曲だけど
それまでのダンスがいいよねー
めざせワンダラーーーン!って、手を高く上げてく
ライブ行ってから好きになった曲

『エンドレス・サマー』のぴぃのサビがキュンとくる
やっぱり、ぴぃの声は切なくなる~~~
ポジティブソング!
またガンバロって思える曲だよね

『DTF』
盛り上がった曲だねーーー!
バクステでワチャワチャする6人がめっちゃかわいかったーーー!
特にぴぃのハジケッぷりがね!
タオルをブンブン振って、お尻もクィックィッ!って振って(笑)
ラストの日はお尻を6人でぶつけ合ってた

ぴぃは生茶(ブレンド)をカメラにしっかり向けてから飲んでたね


って、覚えてる事だけ書いたけど
時間が経つにつれて、私の頭のHDDは自然に消えていくんだわ~

だから、早くDVD出して~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ!!

とも姉ちゃん、とても解りやすい解説~!(^_-)-☆
ありがと-♪
わちゃわちゃで楽しげなメンバーの雰囲気スゴク伝わってきた~!

次のツア-は体調万全にしてくぞ~~!!
そのときはまた会おうね~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっちゃんへ

コメありがとーー!

どう?
少しづつ回復してるかな・・・

ほっちゃんが大変な時に、お世話になっちゃって
ごめんね

私の文章力で伝わったかなぁ・・・(汗)
ホント、ワチャワチャぶりが増してて
NEWSの結束が固くなった気がしたよ!

次はもう大丈夫だよ!
その為に今回、頑張ったんだから!!!
今度は絶対、絶対会おうねーーー!

秘コメaちゃんへ

コメこっちにもありがと!
お返事が遅くてごめんね(汗)

いよいよだね!
きっときっと大満足のLIVEになるはず!
お薬飲んで、体調良くしていっぱい声援送ってきてね!

また、参戦後、感想とか聞かせてね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
