

Mステ!!!

10月15日 Mステ
NEWS 出演決定!!!



してるらしい!(笑)


お智達から月刊のテレビ誌に載っていると、情報を頂きました


NEW SINGL coming soon!って、『LIVE』の初回版に書いてたし
期待していい

私のパーティは終わってしまったから、
今から何を楽しみにいろんなこと、頑張ればいいの?
って、ため息だったけど・・・

ちょっと楽しみできちゃった


先ほどまで、娘とライブDVDの旅へ出ていました(笑)

もう、すでにNEWSが恋しい



ぴぃ

今頃、まだ音楽の世界にいるのかな?
何を聞いてる?

私はやっぱり

『LIVE』よ!

LIVE!LIVE!LIVE!の情景が蘇るよ

すっごく楽しいLIVEだったよー!
ありがとーーーーー!






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメaちゃんへ

コメありがとー!

aちゃん、風邪引いちゃったの~?
大丈夫かな?
aちゃんは東京で参戦なのね
もう、風邪なんか吹っ飛ばして、弾けてきちゃってねー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
