スポンサーサイト


京セラ オーラス MC編

今日はスッカリ現実の世界です

でも、通勤中(約10分ですが・・・)ipodで『LIVE』を
聞くと、なんか顔がユルむ~~~

ABOがやたら楽しくって♪

特にアンコのABOは踊りまくった!

あー
思い出したらまた行きたい!!!


忘れないうちにMCを・・・(メモったのに字が汚くてわからない

・なんの話からか女装の話
  しげの女装、好き!(ダイヤモンドコンのDVDのPV)
 楽屋にてご用のかつらが置いてあったらしい
 しげ あれは、こんなのがやりたいって発注するの?
 てご してます!(笑)
     セーラームーン、キューティハニー、女子高生・・・
     その時のムードで決める
  テゴマスの時、(スタッフに)
   「てごが本気で女性の浴衣着るけど、どうします?」って聞かれて
   「大丈夫です~~(汗)」って言った
 (誰か?)まっすーの女装は女子プロレスラー
  まっすーは女装したらおなべみたい
   オレは彫が深いからブサイクやねん
   小山はツルっとした顔やから意外と似合うと思う
 しげ 山下君は何もしなくて普通にかわいいと思う


・コスプレの話
 てご コスプレって、何が好き?
 しげ ナース
  したくない!・・・サンタなら
  オレもサンタに一票
 てご コスプレ好きだねー
 (誰か) 制服好きじゃない?! 
 てご 好きだねー♪
  (移動の時の車の中から、女子高生達を結構見てる!とメンバーが暴露)
   制服が愛しくなる 卒業してから特に・・・ 
   堀越の制服がちょっとダサかったからね
  オレも堀越だけど、ちょっとじゃなくダサイ!!!

・どんな職業の人が好きかって話
   パン屋さんの女の人が好き
  「これ、今日余ったの~!」ってくれたり(笑)
(誰か) それ、食べたいだけじゃん!
  理想はバタコさん
  美容室のシャンプーしかできない人!
   手が荒れてたりすると、「頑張れ~!」って思う
 しげ 花屋の人 3000円でって言ったら作ってくれる時の
  花を切ってく感じ・・・(?)
  (NEWSも会場もあまり共感を得られてない雰囲気 笑)
 てご ラーメン屋?飲食店でバイトしてる人
   こなれた感じより、憂い憂いしい人
   一生懸命っちゅうこっちゃ!
 しげ 山下くんは?
  この話、ぶち壊すようだけど
  どーでもいい(笑)

・ラストなので告知を
  来期ドラマ、獣医ドルトルの第2話にゲスト出演します!
そして、ジョーの話
会場が暗くなり、メインモニターでジョーの予告
メンバーみんな驚いてました
亮ちゃんかな?
 「鳥肌立った~~~!」って!
  8キロ痩せた 54キロくらい
  裏話だけど、撮影中2回ホントにダウンした
  上にある照明が下にきたもん 
  もうボクシングやりたくなーーーい!
  (この言い方がめっちゃかわいかった)って思った!
(誰か)まっすー今何キロ?
  68キロ!
  まっすーは筋肉があるから重いねん
まっすーが太ってる人は水で浮くけど、筋肉ある人はどーちゃらって
話をしてたけど、ちょっとグダグダでわかんなかった・・・
 てご 一言言っていい?
  ポケモン!ゲットだぜ~~~!!!
亮ちゃんは???って感じになって、CMの説明
  そうなん?!
  知らなかった~!
  (ん?前日のMCで手越のポケモンって言ってたよね?!)
  手越!あれやってよ!
って、かっぱえびせんのCMの踊りをやる
てご、やめとまダンス♪披露
  あのCMのダンスの振り付けの先生が
  ウィダーの先生と一緒なんだよ


っと、私のメモはここで終わってたー

聞きながら書くって難しいね
でも、オーラスのMCが一番面白かった!!!

繋ぎの言葉をはしょってるので、読みにくいと思いますが
最後まで読んでくれた方、ありがとっ
 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね♪

ともかさん、こんばちま。

ここでは、はじめまして^^
改めまして、お世話になりました増担唯美です☆
初日の件、ほんとにどうもありがとうございました。
入れた喜びとNEWSくんに逢えた幸せとライブの楽しさと、
ほんとにハッピーな1日でした。

大阪最終日、メンバーの楽しそうだったことといったら、ね^^
ぴぃちゃんがほんとに楽しそうで、嬉しくニヤニヤして見てました。
マイクの声が割れるほど大きく叫ぶぴぃちゃん。
あんなにそのまま今の感情を表に出したぴぃちゃん見れて、
お得な公演だったし、本当に超可愛かったです♪

メンバーの仲良し感も前に増して強く感じましたし、
もう~~~~~NEWS大好き過ぎです☆
今回現地でお逢いすることが出来ませんでしたが、
また次のライブが決まった時には、お逢い出来れば嬉しく思います。

唯美さんへ

コメありがとう!

ホント!楽しいライブでしたねー☆
私もあそこまで弾けたぴぃを見るのは初めてかも
それはきっと、メンバーの結束力も強くなって
仲良くなったって事だなぁって思いましたよ!
壊れたぴぃ、かわいかった~~~!!!

そうですね!
今回はお会いできませんでしたが、
NEWSを愛する限り、会えますね!
次回はゾヒに!!!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
