スポンサーサイト


京セラ ラスト

終わっちゃいました、大阪!

今はまだちょっと余韻が残って、フワフワした気持ち

でも、できる事なら・・・
初日に戻りたーーーーい


そんな、私の嘆きは置いといて・・・

NEWSくん、ラストらしくめっちゃ弾けてくれました!!!
ぴぃも嬉しくって仕方が無い感じでしたよ


今日はオープニングのぴぃの登場を近くで見られる席だったので
赤い風船をガン見!!!

風船がパーーン!!!って割れて、ぴぃ登場
スポットライトが亮ちゃんに移った後も、双眼鏡で
スポットライトの当たっていないぴぃを見ていたら
正面のスタンドのお客さんをゆーーーーっくり見まわしていました

その顔がすごーく優しい顔なの!

そうかと思えば、ガシガシ踊ってる時はキリリとクールだし、
アンコのバクステでは、『D・T・F』で小尻をフリフリ
もうかわいいったらなくて、この人の魅力は無限大だわ~~~

ダブルアンコでステージに出てきてくれたんだけど、
「声が小さいからなぁ」なんて誰かが言ったら


ステージに寝っころがって

「そんなんじゃやんなーーーーーい!!!」って(笑)


もう、どこまでかわいいのっ

コヤシゲの「言いたいだけ」コーナーの楽屋裏は
初日がてご、2日目がまっすーと来たので、期待!!!

で、やっぱりぴぃでした

タンクトップで懸垂

英語で仁くんの名前から始まり、なんかいろいろ言ってたけど
よくわからなかったわ
でも、最後は自分で

「ハイ!」

って、〆て去って行った(笑)


トリプルアンコはシンデレラボーイ歌ってくれたよ!

MCはこの3日間で一番楽しかった!

・・・けど、時間切れ
明日また書きますねーーー!!!



ぴぃ

こちらこそ、楽しい3日間でした
ありがとう!

「ペンライトがキレイだなぁ」
って見てるぴぃを、

「なんていい顔して会場をみてるんだろう!」

って、私は見ていたよ(笑)

コンサートの帰り、お友達とファミレスで
今回のパーティを振り返って
あーだった!こーだった!って
語り合って・・・

私も楽しい幸せな日だったよー!

また、この幸せがすぐに来るといいな!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともかさん、おはようございまっす~v-16

今朝は、ワンダーランドから一気に現実に引き戻された感じですが…v-40

ホントにステキなPARTYでしたv-20
老若男女入り乱れていましたが、みんなペンラ持ったフリ、完璧すぎ!恐るべしNEWS担(笑)v-237

NEWSくん達本人がとってもいい顔してたこと、私には最高のプレゼントでしたv-256

ともかさん、いろいろお世話になりました、とってもとっても楽しかったです。ありがとうv-207

PS;我が家にもやっと白黒2つ届きました。(初代からのuserです)「ポケモンGETだぜ!」

みんとさんへ

コメありがとー!
そうなんですよね~~(汗)
今朝、いえ、もう昨日の帰ってからすでに
現実世界に引き戻されましたね・・・

久しぶりのNEWSでのコンサートで
NEWSくん達自身がみんな楽しそうなのが
印象的でしたねー

こちらこそ、今回みんとさんと同行楽しかったです
同じ関西なので、また近いうちお会いしますね!

これからもどうぞヨロシク♪

(ポケモン、うちも考えたら、初代からだわー 笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
