スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE!LIVE!LIVE!2日目

今日は娘を置いて、一人参戦
初日は3塁側下段前方
ステージを真横から見る感じでした

今日は反対の1塁側下段・・・ですが、後ろの壁近い
でも、上から見る景色も悪くないよ!

初日には見えなかった花道の電飾
テゴマスの「夜は星を・・・」の時とか、花道に星を散りばめたように
光っていて、時々流れ星のように光ったりして、すごくキレイ

ステージ全体を見られるので、ステージや花道の照明で
曲の世界感がより一層、深く感じられてとっても感情移入してしまいます

銀のテープはアリーナだけじゃなく、スタンドの前方は振ってきますよ!
初日に風船が割れて振ってきた発砲スチロールのヒラヒラは
今日はスタンド前方で割れていました
私のとこへは振って来ないけど、スタンドへの気遣いが嬉しいね

二日目のMCをちょこっと(ニュアンスです)

・アルバム発売から日が無かったけど、みんなちゃんと聞いてくれた?
 特典DVDは見てくれましたか?
 「あれ見てるとオレめっちゃうるさいな」
 特典のメイキングはいっぱい撮ってる中のどこを使われているのかわからない

・マッスーはメイキングを撮られているのに気づくのが早い!

・手越はモザイクかカットになる率が高い(映ってはいけないものが映る 笑)
 最近は豹柄のバスローブ
 バスローブから手越の手越が・・・(わ~~~ぉ!)
 「手越のポケモンがね!(爆)」

・イヤモニ(?)の話
 手越は豹柄 亮ちゃんは黄色に音符のマーク 慶ちゃんはK.K まっすーは無地
 ぴぃも無地 しげ・・・(わからない・・・)
 
・∞の安田くんも豹柄で私物用にも作ったみたいだとぴぃが発言

・結構高い(値段が)ものらしくて、私物用と仕事用、二つも持ってるなんてと、
手越も驚く (そんなに高価なものなんだね!)

・初日が終わって、楽屋のお風呂の湯船にぴぃが入るのを見て
 誰が言ったか忘れたけど
 「山下くんは湯船につかるイメージじゃない」
 「シャワーを浴びてて、髪を後ろにバサッってやる感じがする」
 「シャワーのイメージもない・・・」(亮ちゃんが言ったかな・・・?)
 「オレはお風呂に入らない人なの?!」

・昨日もメンバーで食事をして、その写真を・・・と言ったけど出ない
 てご「ごめん!映像さんにカメラを渡すの忘れた!!!」

・まっすーがドラマ・・・って話になって
 「獣医ドリトルの第二話にゲスト出演します!」
 今、発表できるのはここまでらしい



と、そんな感じです


あと、食事の時の写真はアンコールの「2人/130000000・・・」の時にモニターに映った!
曲が終わって、もう一度映してくれましたが、まっすーが後ろ向きで肩しか映ってない(笑)
ぴぃはてごと寄り添ってた
黒のタンクでした
何を食べてたのか、よく見えなかった


そうそう!途中、
ぴぃがスタンド最前列の赤ちゃんを抱っこして、頬擦りしてたなぁ
赤ちゃん泣いてたけど(笑)


今日は、ぴぃソロで赤いペンライト振ったよー!
明日も娘と振るとします


今日、お隣に入ってくれたMさん、楽しかったですねーー!
またお会いしましょう!


それから、昨日のエントリーに書けませんでしたが
初日はちょっと時間の配分を間違って、大幅に到着が遅れて
お会いする約束の方々に多大なご迷惑をかけてしまいました
お待たせしたり、会えなかった皆様、すみませ~~~ん!!!


20日に会える方は会いましょうねーーー!


ぴぃ

今日も楽しかったよー!!!
明日で大阪は終わるけど
めーいっぱい楽しむからねーーー!!!

D・T・F!!!
 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~♪

ともかさん、MCレポありがとうですv-291
今頃は何の曲歌ってるのかな!?
とか、MCはどんなネタかな!?
とか考えてたよ~v-290

楽しそうなMCの様子がよくわかりましたv-354

さ~て、明日は大阪ラスト!!
また楽しみに行きま~すv-341

ともかさんと会えるといいなv-344

mamiさんへ

コメありがとー!

私の文章力でどれだけつたわるかわかんないけど
ちょっとだけでも伝われば・・・ね!

今日はmamiさんにも会えて、楽しかったわー!

また、今度ゆっくりぴぃぴぃ語ろうね~~~!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。