

熱い!暑い!京セラドーム!(ネタバレあり)

F1001233_convert_20100919013059.jpg

行って来ました!
DOME PARTY 初日!

めっちゃ楽しかったよーーーー

アリーナはセンターステージを囲んでの360度だから
どこからでも見やすそう!

6方向に花道

その花道の先で、色とりどりの風船の中から一人づつ登場!

テゴマスのゾウも登場

テゴマスに対抗心燃やすコヤシゲ
コヤシゲコーナー大爆笑だった(笑)


大型トロッコも途中でお着替えしてたよ


ぴぃソロはワンミリ

バンド&ジュニアは一切無し!
ぴぃソロのみThey 武道がバックについた


気球の演出がすごかった!!!
飛んだだけじゃなく、一人づつ乗った気球がそのまま外周回る!
NEWSがみんなの近くへ・・・って気持ちがこれなんだね


新作衣装もかっこよかったよ
特にオープニングのキラキラの衣装好き!


ぴぃはとにかく弾けてた
めっちゃはしゃいでた!

ダブルアンコも出てきてABO歌ってくれて
最後まで楽しくバカになれるLIVE!


すごーーーく楽しいLIVEでした!!!



興奮し過ぎて、細かいことを思い出せない!
また、娘にも確認して、思い出したら書くねーーー!


NEWS最高







コメントの投稿

非公開コメント

初日京セラ(^-^)v
最高だったよ~

NewSみんな仲良すぎじゃあない?o(^o^)o

今回のアルバムLIVE
はいい曲ばっかですき~あたしはエンドレスサマーがすきだな~!

ちょこピーちゃんへ

コメありがとう!

初日も最高だったねー!
もうNEWS大好きーーー!!!って思ったよ!

明日参戦でしたか?
18日はバタバタだったので、明日会えるといいなぁ
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
