スポンサーサイト


今更ですが、1日感想

今日の少クラ タッキーゲストに引っ付いてぴぃちゃん登場
トークだけの参加ね!
でも、このビジュがまたいいじゃない~~~
黒のジャケットで、下はデニムなんだけど、鍵らしきものがブラブラ・・・
デニムは私服???
そんなとこにドキドキしちゃってました
ホームパーティを鍋パーティって言っちゃうぴぃちゃん
庶民的~~~

そうそう!東京に発つ前にカツンDVDを見たんだけど
この時のぴぃちゃんもかわいいのよね~~~!
「おめ~~ら!元気ですか~~~?!」
って、SとMの間をぬってって、言ってしまえるあなたが好きだわー!

「ドクターヘリコードブルーがやってます!是非見てくれ~~たら嬉しいです!」
ドSに成り切れないところがぴぃちゃんよねー!
仁くんがすっごくニコニコでね、嬉しそうなのよね!

歌のところで出てる時も、仁くんが自分の色紙をぴぃに渡して
投げろ!的な合図するんだけど、
受け取ったぴぃちゃんが、歌ってる仁くんに最終確認するかのように
「投げていいの?」みたいな顔して仁くんの目を見るのがすっごくキャワ!!
2人の愛を感じるわ~~~!


話が全然1日の感想じゃないってか!
では、そろそろ・・・

この日は1塁側の天井席!
全体がよ~く見渡せるよ~~~!
元旦って事でね、オープニング映像の最後の言葉は
「あーけーおーめ!」(ぎゃー!)

この日の祐也くんの髪型がめっちゃかわいかったのよー
サイドを何本もねじって止めてあってね!
すっごく似合ってたよー!
先日のメン愛で、そのピンを慶ちゃんが外してあげたって書いてたね!
相当いっぱいあっただろうね!

セトリは前日と一緒で、亮ちゃんソロが「code」になったくらいかな?
トリプルアンコで、夢の数だけをやってくれて
ぴぃが
「お正月に来てくれて~」みたいな歌詞だった

祐也くんも
「みんなのこと大好きだよ、いや、愛してる~」って感じだったなー

MCはカウコンの話が中心だったと思う
やっぱり上の方の席って、聞き取りにくいのね・・・
しげさんみたいに早口だともっと聞き取れない・・・

でも、「うっしっしの山下さん」って呼ばれたぴぃちゃん
ツアータオルで目を覆って恥ずかしがる姿がカワユかった~~~!

あと袴を着せてもらう時に、着付けの「おばちゃん」に腰紐を
ギュー!ってされた!ってのを慶ちゃんで再現するぴぃ
「ちょっとこれ持ってて!」って言いながら、一生懸命やってる姿、萌えまくりです

東山さんや森光子さんたちと、初詣行ったって言ってましたねー!

もうすでに記憶が途切れ途切れなんですが
上から見た「MOLA」もまた良かったよん
ほとんどず~っと野鳥の会みたいに双眼鏡で見てたから
バクステからセンターまで高速移動の時、追いかけるの必死で
フラツキましたけど

最後、ぴぃちゃんもオハダカでしたけど、めずらしく祐也くんも脱いだー

で、みんながハケタあと、ぴぃちゃんとまっすーだけになって
「じゃ、シメの言葉を・・・」
って、ぴぃちゃんがまっすーに振ったんだけど
その時のぴぃちゃんが、なんとも言えないお兄ちゃん的な表情で
まっすーに促したのよね!
なんか、ぴぃの心の深さが垣間見えて、キュ~~ン

でも、まっすー、グダグダになっちゃって
「こやま~・・・!」って慶ちゃんに助けを求めて行ったんだけどね!

やっぱり、私、そんなNEWSくん達が大好きだわー!


ぴぃちゃん

京セラまで少しゆっくりできてるのね!
友達とラーメンかぁ
同席したいわ~!

消しゴム!
大事にします!
え?!そういう話じゃない?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともかちゃん あけましておめでとー

カウコンでは やっと会うことができて嬉しかったです
ともかちゃんは噂どおりの美人さんでした
何だか舞い上がっちゃって、ちゃんとご挨拶できてたのかどうか・・・

パーティーでの「MOLA」
バクステだったので、私の席からも良く見えたよ
ホント素敵だったぁ~~
1日の亮ちゃんのソロは「code」だったんだ!
よかった~30日に「code」じゃなくて「ordinary」で
だってこの曲聴くの楽しみだったんだもん
ともかちゃんは まだ京セラがあるんだねー
レポ楽しみにしてます♪

お世話になりましたぁー。
ともかさんと、「ぴぃちゃん、カワイイ~♪」を連呼できたのが超ー楽しかったです。
あ~~~、可愛かったv-238(←思い出し中)
私、基本的に「「ます=カッコイイ」「P=カワイイ」なので、叫び声が他の方と若干のズレが生じることがあるんですが・・・大丈夫だったでしょうか…。
ご迷惑かけて無ければいいんだけどv-390

最後に「何を言っても山Pって・・・」に、「一個だけかいっ!」て突っ込んだもの楽しかったぁー。
そして、グダグダなP増、最高の萌えポでございました。これでもう、お腹いっぱいv-398

今回は本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてますー。

ともかさんこんばちわv-222
私も見ました。
元旦パーティーの日はお友達の家にお世話になったので
カツンのDVD見せてもらったんだけど。
Pちゃん一生懸命にカツン風?
聖クン風?に言ってたけど
結局最後にはNEWSなPちゃんになっちゃってるの。
やっぱPちゃんはヤンキーでなくセレブなキラキラ王子様が
お似合いかもね(笑)
これからもP話一緒にさせて下さいね。

こんばちわ!

リンク、ありがとうございました。
私も貼らせていただきました。
これからも、よろしくお願いしますv-343

大阪行きますよ~♪
よろしければ、またお会いしましょう!

カツンのDVD、やまぴー出てるらしいですね!
気になってるんです。
見たい~~i-201

とんちゃんへ

コメありがとっ!

ホント、今回は絶対とんちゃんに会いたい!って
思ってたから、会えて本当に嬉しかったの!
握手したとんちゃんの温かい手が、人柄を表してる
なぁって感じたよ!
私も舞い上がっちゃってね、失礼はなかったかな?(汗)

私は亮ちゃんのソロを2日間で両方聞けたし、良かったけど
1日だけの亮ちゃん担はちょっとガックリだったかもね・・・
私もordinaryの方がスキ!

何度コン行ってもメモる事なんてできなくて、
レポと言えるものは書けないけど、
私なりの感想を少し書くね~~~!



わた坊さんへ

コメありがとーーー!
こちらこそ、わた坊さんと入れて、楽しかったです~♪
ハピバの時、「ありがとう」の歌詞で、NEWSくんが
お辞儀したら、隣のわた坊さんもお辞儀されてて、
かわいい方だな~って、嬉しくなっちゃった!

ぴぃ萌え箇所が一緒なのも、すっごく嬉しかったのー!
一緒に「くぁわいぃ~~!」って叫んじゃったよね!
迷惑どころか、また機会があれば同行したいって
思ったんですよ!
そのチャンスが来たら、どーぞよろしくお願いします!

へなぴーさんへ

コメありがとー!

カツンDVDのぴぃちゃん、カワユイですよねー!
悪ぶってみても、結局はなりきれないって言う
とこが、ぴぃらしいです
だからこそ大好きなんですけどねー

カツンDVDはマルチアングルがあっていいですよねー!
NEWSにもマルチアングル、付けて欲しいよー!
担当さんをガン見できるって幸せ~~ですよね!


kayaさんへ

コメ&リンクありがとうございます~!
これからもどーぞよろしくお願いしますぅ!

大阪、来られるんですねー!
それならゾヒお会いしましょうね~!
今度メールフォームから伺います!

カツンDVD、結構出てますよ~!
今、タキパパのCDをどうするか検討中・・・
タキ担はまわりにいないので・・・(汗)

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
