スポンサーサイト


『LIVE』&結成記念日

NEWS結成7周年おめでとう

結成したての頃はぜーんぜん知らなかったんだけど
今じゃスッカリその魅力に堕ちてしまった

ってか、年々病はひどくなるなるばかりで・・・


こんなオバになってハマッたもんで、抜け出せないわね~~~


来年も再来年も、まだまだしばらくはこの日を忘れられない!


微力ながら、NEWSくんを応援していくからね~




フラゲってきましたよ!『LIVE』

まだちゃんと語れるほど、何度も見たり聞いたりはできてないんだけど・・・


DVDは、6人の一体感があってNEWSだーーー!
って、感じがした

亮ちゃんがすっごくみんなをまとめてたよね?!
歌ってる時も、まっすーとか、しげとか、よく目を合わせて歌ってたし
おチャラけてた場面も多かったな

亮ちゃん、こんなキャラだった?ってすごく思ったわ



まさかの私服がぴぃ亮ダダカブリ(笑)とか、

座ってるぴぃの足が細くてなが~~~いとかあるけど

萌えツボはまだまだ増殖しそう!



CDはまだ一回しか聞けてない・・・

けど、エンドレスサマーがめっちゃ気に入ってる!



まだまだ書きたいけど、タイムアップ

また、明日ね!



ぴぃ


やーーーーん!

いいなぁ


「そろそろおいで」


勘違いで、ぴぃの声に変換しちゃったら
ヤバイね~~~


変な方向いってますね・・・(笑)


美容師さんからね、そかそか!


ホント、そろそろ切っちゃって~~~!

京セラまでに!!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめ!

こ!

結成記念日おめでとー

DVDタバいねー もう3回見ちゃった
CD中々聴けないよー
京セラ組はそんな事言ってる時間ないよね
一旦我慢してCD聴かないとね

亮ちゃんとの私服のダダかぶり笑ったね
あんな普通な格好なんだね あの2人は
(それにひきかえタンクトップの子は・・)

京セラまでに美容院に行ってほしいよね
どの子もww

ではでは 

とんちゃんへ

コメありがと!
なかなかそっちへ行けなくてごめんっ!

私は逆になかなかDVD見れてない
CDはipodで移動中とか、買い物中に何度か聞いたよー!
時間が無いからね、土曜までに・・・

タンクトップの子!
思わず健太探しちゃうやん!(笑)
本人も狙ってる~~~?!(ニヤリ)
ちょっと、また祐也くんの気になる場面、メールする!
ここじゃ言えない話題(爆)

京セラでの髪型、メールするからねーーー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
