

CM捕獲作戦

LIVEの捕獲作戦、うまくいってますか?!

相変わらずぴぃのさくらガールver.だけ出会わない!って思っていたら

志村どうぶつ園直前に流れた~~~~

読売(日テレ系)で2つ撮れたので、録画はほとんど読売で
番組の始まる1分前に時間変更して録画してたのに
志村どうぶつ園だけ変更するのを忘れてた~~~

お友達が捕獲済みだから、ちょっと安心はしてるけど
自力でも頑張りたいしなぁ

もうちょっと粘ってみよっ!


ポケモンCMは日曜のポケモンサンデーに期待!!!
テレビ大阪(テレビ東京系)でも、アニメが多いから撮れそうだよね!


こんなにCMに必死になるのはNEWS担だけだろうか?




みんなのニンテンドーチャンネルから特別編のCMが見られるのは
ご存知ですか?


お友達から、

「PCとwiiで見られる特別編のCMがwiiから録画できるらしい」

って、メールもらって、そんな事できるのーーーーー?!って
ゴソゴソやってみた




できた!!!


前にもwiiのインターネットチャンネルを録画できないかと
やってみたけどわからなくて・・・


なんのこっちゃない!
wiiのラインをHDDの外部入力に直接つなぐだけじゃない!!!
今までTVにつないで、TVのラインから録画する事ばかり考えてたし・・・

目からウロコ


wiiをお持ちの方、試してみてください!





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメKさんへ

初コメありがとう!
読み逃げでも全然いいんですよ!
いつもありがとう!

関西は流れはじめたのが遅いので
それだけでも捕獲の難易度が上がってますよね(汗)
お互い頑張りましょう!

こちらこそ、勇気を出してコメントしてくれた
その言葉で更新する励みになりました!

こちらこそ、よろしくね~~~♪

秘コメaちゃんへ

コメありがとう!

お祝いコメもありがとう!
最近ボツボツ更新だけど、良かったら
また読みにきてねー!

私は京セラだけですよーーー!
数少ない公演数だから、思いっきり
ガン見してくるわーーー!
aちゃんも参戦したら、またそちらの感想を
聞かせてねー!

おめでとう☆

ともちゃん、3周年おめでとう!!
って、、、めっちゃ出遅れちゃったね。ごめんなさい。
ともちゃんのところに初めてコメしたときのこと思い出すなぁ。。。
これからもた~~ぷりのぴぃさまへの愛を楽しみにしてます☆
それからモデルデビューもおめでとー♪
コンで逢うの楽しみにしてるねっ!

wiiでそんなことができるんだぁ。
うちはプレステ派だからwiiは無いからじゃんねん。。

あみちゃんへ

コメありがとー!

あみちゃんの初コメ、祐也くんのネックレス
の話題じゃなかったっけ?
あれから3年も経ったんだねーーー
最近は祐也くんの話題、あんまり書いてないけど
覗いてくれてたのね、ありがと!


今日の会社の健康診断で体重がかなり増加してました
(薄々、気づいてたけどね 汗)

モデルなんて言ってる場合じゃないわ~~~
ダイエット今からじゃNEWSコンには間に合わないし
みんなに会うのが恐いわ~~~(滝汗)

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
