スポンサーサイト


CM

私、モデルになります!!!



って、何を血迷ったか、このオバサン!って感じですが
違うの(笑)

今勤めてる会社の先輩が、メイクの勉強してるらしく
10月にメイクコンテストがあるらしくて、
それのモデルになるって言う話です

使用前、使用後・・・みたいに比較して、メイクでどれだけ変わるか
って事なので、お顔の作りや年齢は問われないみたいなので、ひと安心(笑)


・・・で、今日はその練習させてと言われたので、
その方の知り合いのサロンに行って、メイクしてもらっちゃいました


変わるね~~~


自分でメイクしたのをクレンジングして落とすところは
教えてもらいながら自分でやって
下地からは、その先輩にやってもらいました

人にメイクされるのなんて、結婚式以来だわ~~~


普段、5分のメイクの私には土台だけでこんなに時間かかるの~~?!
って、ビックリでした


アイメイクでも結構変わったんだけど、全部メイクを終えたあと
最終チェックをサロンの方がしてくれた時に

「眉の形を変えてみよっか!」

って、私のボーボーな下がり眉をキレイにカットして剃って整えてもらったら
めーーーっちゃ顔の印象変わった

普段がいい加減なお肌の手入れとメイクしかしてないから
歳も歳だし、もうちょっとちゃんとしなくちゃなぁって
いろいろ反省しました

これからもうちょっと気にしてみようかなって思いましたよ

10月末に本当にモデルでコンテストに参加したら
また、報告しますね!


本題から大きくそれていますね

CMです、CM!

『LIVE』のCMは捕獲途中で、今のところ
まっすーのBE FUNKYver.と、慶ちゃんのABOver.は捕獲できました
後はぴぃのさくらガールver.だけかと思ったら

今日のマスヒツで、発売後はてご亮しげver.が放送されると
言っていたみたいです!!!


これは捕獲ミッション急がねば!



そして、新たなミッションも追加されています


任天堂のDSソフト、ポケモンのブラック&ホワイトのCMを
てごりんが担当!!!
(いつも情報ありがと!お智達!)

ひとつはMステで早速捕獲できました
あとはいつも撮ってる次女のアニメ番組を、高画質に変えておこ!(笑)


ソフトは先日ブラックを予約したとこ!!

てご担の次女はCM見て大喜びだったよー!

発売日はNEWSコン初日なんで、

「午前中に買ってからコンサート行くーーー!!!」って
言っております

グッズに並んでる間もやってるだろうな


初日まであと少し!

ウヒャー












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん こんにちま♪

こちらでは、お久智久です。
まずは、ブログ3周年おめでとう!!
すっかり出遅れちゃった(汗)ごめんね~。

ともちゃんのブログを通じて色んな方達と出会えたなぁ…としみじみ。
ここは、私にとっても原点だよ~。
最近は読み逃げばっかりだけど、応援してるからね!

京セラまで一週間切ったし、アルバムも後数日だ。
ハァ~、CMがねぇ(涙)

やることいっぱいだぁ…

『誰キス』も届いたよ~

その節はお世話になりました(深々)


久しぶりに出てくると話したいこといっぱいだわ(笑)

京セラでゾヒ会おうね~♪

ちーちゃんへ

コメ、そしてお祝いメッセージありがと!

出遅れなんてとんでもない!
いつでも受け付けますよ(笑)

こちらこそ、ちーちゃんにお世話になってばっかり
だしね!
読み逃げでもなんでもOK!
これからもよろしくね!

誰キス、特典いいらしいじゃない!
たっぷり祐也くん三昧してるかなぁ

ライブ、もうすぐだね!
楽しみ~~~~~♪

では、京セラで!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
