スポンサーサイト


テレビ誌

久しぶりにテレビ誌を3誌も買っちゃった

表紙だとなんか・・・ね


一番はやっぱり『ぴあ』かな!

独占で、初回版特典DVDのUnplugged LIVEの収録模様が
載ってるしね

黒の衣装でキマッテる~~~

インタビューの内容はまだどれもちゃんと読んでないから
まだ追々ゆっくりと読みます!

3誌ともに6人のワチャワチャぶりが微笑ましいわ
こんな写真を見る度に

「動画で見たい~~~!!!」

って、思うのよね

あー、冠番組プリーズ


それはそうと!
先日、ぴぃ亮共に入所日記念日でしたが
(もう一回言っとくわ!おめでとーーー!)

本日、私もブログ3周年を迎えました

こんなつたないブログですが、イッチョマエにお智達もできて
少しは読んでくれる方もいて、何より嬉しく思っています!


飽き性の私が、3年も続くなんて思わなかったわ~~~


これからもマイペーズでボチボチやっていきますので
温かく見守ってくださいね~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

こ!

お祝いにかけつけました

ブログ3周年かー
全エントリー読んでるよ
これからもお互いにボチボチやっていこうね


NEWSの冠
本当にやってもらいたいよねー(全国区でね(笑))

うごく素のNEWSが見たいね

ともちゃん
3周年おめでとう~~!
これからも一緒にぴぃぴぃ言おうね!(笑)

私も3誌買っちゃった
ぴあだけにしようと思ったのに…
気づけば3冊…(汗)

早くNEWSに逢いたいね~!
もう少しの辛抱だね

おめでとー!

ともかさんブログ3周年おめでとーv-314
これからもともかさんのペースで頑張ってね!
で、また、デートしようね~e-266

私も3誌買いたかったんだけど
コンビニ4件回ったのに
肝心のぴあだけ売って無かったi-241
やっぱり書店に行かないとダメやね
今日は行けなかったので
明日にでもGETしに行きまーす!

とんちゃんへ

とんちゃん、あんがとーーー!

お祝いしに来てくれて嬉しい~~☆
全エントリー読んでくれてるなんて、
ホント、有難い!!!
私も、とんちゃんのエントリーは逃さないよ(笑)

冠番組、待ってるんだけどね~~

友達にも
「最近TVで見ないね!」
って、明るく言われちゃったよ(汗)



miriちゃんへ

miriちゃん、お祝いしてくれてありがとー!

うんうん!
まだまだぴぃぴぃ言い続けようねー!

久しぶりのTV誌にテンション上がっちゃって
大人買いしちゃったよねー
また、ジョーの時にこの現象あるよね(汗)

もうすぐ!
もうすぐだよーー!
なんかドキドキしてきた!

まあさんへ

まあさん、お祝いコメありがとー!

毎日更新とはいかないけど、
ボチボチ頑張るわ~~~!
デートのお誘い、待ってるよー(笑)

あら~~(汗)
今回、ぴあは良かったよー!
でも、そんだけ売れてるんだねー、ぴあ!
NEWSだから売れた?とか、思っちゃう(笑)

明日、GETしてきてねー♪

NoTitle

ともかさんお久しぶりで~す★
萌実です!!
昨日、みんとさんからコメントきてました~
情報回してくれはったんですね><
ありがとうございます!!
このままいくと、きっとみんとさんにチケットいくと思われます^^
ホントにありがとうございます★

姫香ちゃんへ

コメありがと!

名前変わってたんだねー
前はめぐみちゃん・・・だったよね?!
了解、了解!

チケの話、まとまって良かったわ!
あとはライブを楽しむだけだね!

思いっきり弾けよう!!!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
