

イッテQ!

イモトのモンブラン登頂感動でしたね!

もらい泣きしちゃった
ホント頑張り屋さんだよねー、イモトって!

それに引き換え、あのディレクターさんにはマジでイラッとしたし(笑)


そんなイッテQ!ネタを少し

20100904142335_convert_20100906000921.jpg

先日の次女のダンスの発表会の時、楽屋で次女の友達が持ってた
お菓子に食いついちゃったわ!

「ちょっと写真撮らせて~~~

って言ってたら、物欲しそうに思えたのか(そりゃ思うわなっ!)
お裾分けしてくれました

20100905231251_convert_20100906001704.jpg

彼女のママの勤め先近くの駅の売店に売ってるらしくて
お土産用に売ってるジャンボサイズのプリッツだとかの
並びで売ってるみたい


もうひとつ関係あるような、無いような話
最近ハマったラーメン↓

20100903112043.jpg

「辛いけど、おいし~~~い
って、つい叫びたくなる(笑)

旦那も気に入って、5食パックがすぐ無くなった・・・

思い出したら、また食べたくなってきた!!!
お腹が空く時間帯だよねー・・・この時間

また、明日買ってこよーーっと!












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
