

チケ到着!

京セラドームのチケットが到着しました

そんな日ですが、実は次女のダンスの発表会

しかも、今年は会場の都合で午後からリハで
本番は18:00から・・・

ウチの子のリハが終わって、本番まで少し時間ができたので
その間に友達の家にチケを取りに行き
連絡しなければならない人に連絡をして・・・

本番始まっても2階の関係者席でメール、メール(笑)
合間で他のチームのビデオ撮影

もちろん我が子の本番はしっかりビデオ撮りながら見て
1階客席ののジジババにも挨拶して、
楽屋に走る

帰りはサイゼでパスタとPizza食べたぜい!ぴぃちゃん!!!(笑)

なーんか慌しい一日だったわ~~~
明日も朝から子ども会の会議なんだよなぁ


そんなだから、さっきやっと自分の申し込んだ全名義の座席を確認できた

なるほど、なるほど!


みなさんはいかがでしたか~~~?!


チケット見たら、急に実感沸いてきたねー


テゴマスがめっちゃグッズに凝ってただけに

今回・・・


「フツー!!!」


って思っちゃったよ










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
