

初!SMAPコン

ゲッ!!!

昨日夜中、興奮のまま書いたエントリー
少し修正しようと思ったら、間違って削除しちゃった

同じようには書けないけど、ちょっと書いてみよう


20100903235327.jpg
(↑お友達が買ったグッズ)


昨日、人生初のSMAPライブに行ってきました!

上の子が小さい頃は、冷蔵庫にキムタクの切り抜き写真を貼って
あやしながら「パパだよ~~~♪」なんて言っておりましたが、
子供はそんな冗談も真に受けず(当たり前)シッカリ育ちました(笑)

正真正銘のお茶の間ファンなので、ライブなぞ行った事も無く
今回、初参戦!


18:30から始まったライブですが、終わったのが22:20くらい
だったかなぁ
噂には聞いていたけど、タップリ感ありますねーーー
(NEWSもこんだけやって欲しいっ!)


席はスタンドの下段、ステージ中央だったからバクステがすぐそこ
NEWSコンなら大喜びな席だけど、SMAPは
アンコまでここには来ないんだなぁ(笑)

でも、やっぱり近くに来たときが一番テンション上がった

キムタクと目が合った時(錯覚?)は、ちょっとドキっとして
「やっぱかっこいいねぇ」って、お友達と納得

4時間近くのライブだけど、スタンドだったせいか半分くらい
座って見てた気がする

お友達もしょっちゅうNEWSコン行ってる子だから、
そこんとこがわかんなくて、周りを見ながら
「立つ?立たない?」って、二人で探り探り(笑)


長丁場なんで、ソロコーナーの時にゾロゾロトイレに行く姿も
ちょっとビックリでした(これも噂で聞いてはいたけど・・・)

青と緑のペンラに埋め尽くされた会場はとってもキレイでした
(私と友達のは色が違いましたけど・・・


そんなお初なライブでしたけど、とーーーっても楽しくって
やっぱ、LIVEっていいなぁって思いましたよ!


さ!次はNEWSコン!!!

会場は結構暑かったから、皆様、水分補給はシッカリとね



ぴぃ


ぴぃと二人、肩を並べて

「キレイだね

とか、言いながら東京タワー眺めたいわ~~~(蹴)










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
