スポンサーサイト


雑誌&試聴開始&入所日?

あっつぅ~~
毎日、毎日、『猛暑 酷暑』と言うお天気予報に
ウンザリします・・・


次女の学校に、夏休みの工作などが展示してある
作品展を見に行きました

力作揃いでしたよ~~
ウチもかなり私が手伝いましたけど、「こりゃ、一人じゃ無理でしょ?」
って、作品もいっぱいありました(笑)

帰りに本屋で映画誌チェック

cinema☆cinemaとCINEMA SQUARE
インタビューの内容はほぼ両者同じ
写真の大きさは前者の方でしたけど、挿入されてる写真は
同じカットのものが多かったので、私は後者を購入

ニノのポスターに心惹かれて・・・(笑)

今回の映画誌はジョー解禁第一弾って感じで
映画の中のシーンの写真ばかりでした

目を引いたのは、リングの上のジョーと力石の写真ですよね
山下ジョーの肉体が・・・

私より胸デカイんでないかい?(汗)

あの胸に顔埋めたい・・・(逆じゃね?!笑)


そして、未発表の方の写真もありました

倍賞美津子さん、杉本哲太さん、津川雅彦さん

どんな役なのか、私はわかんないんだけど、これから発表あるのかな?



それからそれから、アルバム『LIVE』の試聴がJEにて開始されています
全曲聴けます


サビだけなんで、なんとも感想が書きにくいですが
「エンドレス・サマー」は、ぴぃソロ部分なので、何度も聞いちゃいました

フラゲの日が楽しみだなぁ


そして、ぴぃ日記読んでちょっとビックリ

入所日って、8月31日だったの???

私、6日だとばかり思ってて・・・
6日にお祝いエントリーをあげようと思ってたんだけど(笑)

ま、何をもって入所と言うかわからないとこある事務所だからね

本人が言うんだから間違いないんでしょう


ぴぃ

って事で(笑)

入所14周年おめでとう!!!

あなたがいるから私が私でいられる


これからもぴぃについて行くからねー!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう?

こ!

じゃあ私もここでお祝いするわ

ピーちゃん入所記念日おめでとう

・・6日に亮ちゃんと一緒にお祝いしてた去年までっていったい(笑)

でも又6日にお祝いしようね

Pちゃん、おめでと~

こんばちは、こちらでは初めましての みんとですv-16
試聴しました。で…Pちゃんの声聴いて…「あ~NEWSだ~」ってしみじみ思いましたv-238v-238(てごちゃんの声大好きなんだけど、やっぱNEWSとしてのてごちゃんの声が私は一番好きですv-207←失礼しました、どーでもいい話でした…)

私もお祝いさせて下さいね。

Pちゃん、14周年おめでとうv-237
これからもステキなリーダーでいてくださいv-218PちゃんがいるからNEWSがありますv-20

AlbumもPARTYも、もうすぐですねv-10
とっても楽しみですv-22

とんちゃんへ

コメありがとう!

ね!
ホント、昨年まではなんだったの?
あってるのかな、間違ってるのかな(汗)
ま、でもいっか!

めでたい事は何度でも(笑)

みんとさんへ

コメしに来てくれてありがとう!

ちょびっと試聴してもドキドキするもんだね!
私はやっぱりぴぃの声が一番好きだけど
祐也くんの歌声も好き!上手いからウットリしちゃう♪

アルバム&パーティ、近づいてきたって実感沸いてきたよ!
楽しみ 楽しみ!!!

また連絡しますねーーー!



プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
