スポンサーサイト


カウコン感想

今日は家族で初詣に行って来ました
おみくじをしたんですけど、私は末吉
まぁまぁやなーって思って、よーく読んだら
家庭ってとこに


「家内を顧みるべし」


って書いてあった・・・


深く身に沁みました



ってな事で(どんな事だよっ!)、カウコン感想行きます!


私の席は一塁側スタンド前方
花道とスタンドの間を走るトロッコが通ると丁度目線くらいの高さに
ジャニメンがいるって感じでした

11時から始まって放送時間まで、45分間もあったんですねー!
もっと短いと思ってたんで、ちょっと得した気分でした

KATーTUN、関ジャニ、NEWS、嵐の順に4曲づつくらい歌ったと思います
カツンは未発表の新曲も歌ってくれました(どんな曲かもう忘れたけど・・・汗)

こんなに一挙にイケメンがたくさん見られる機会って無いですよねー
改めて、ジャニーズって本当にイケメン集団だって感心した

他のグループの歌もみんなちゃーんと振りまで知っててビックリです!
私もエイトの「ブンブン!」とか、「む~せ~きにんヒーロ~!」はできたけど
嵐さんのはちとついて行けてなかったなー
嵐担に習っておきゃよかった!

何が嬉しいって、うっしっし4が目の前で見れたって事かなー
ま、ほとんど後ろ向きでしたけど、ぴぃちゃんがインタビューされてた
後ろに私達がいたと言うのが嬉しかったッス
(どこにいるかは自分でも見つけられないけど・・・)

袴姿、めっちゃかっこよかったな~~~
終わりの方の翔くんからNEWSへのインタビューも正面だったんで
インタビューを待ってる間もずーっとガン見できた訳でして
うっしっしの山下さんのお隣の祐也くんも、そりゃそりゃイケてる顔だった

約2時間の公演は中身の詰まった2時間で、素晴らしかったです!
中継が終わったのがいつだかわかんなかった・・・

今度いつ来れるかわからないけど、ぴぃちゃんの年男の時に
チケが当たった事が何よりのミラクルです!
一緒にカウントダウンできた事がとっても嬉しい!
今年もいい年になりますように・・・


ぴぃちゃん

今日はのんびりできてたのかなー?
天気がいいとテンション上がるねー!

明日も晴れるといいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します~!
遊びに来させて頂きました♪
ともかさんって関西の方だったんですか!?
私は中国地方です~!
改めて、これからもよろしくお願いします。

せっかくお知り合いになれたので、
リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
よろしければ、お願いします♪

ともかさんこんばちまー
こちらはおひさ智久ですかね~
福井から1ヵ月半以上あいてしまったけど
またともかさんにお会いできて嬉しかったです
祐也にもだけど、ふだんなかなか会えないお智だちに
会えることがツアーの楽しみでもありますよね~
これからもよろしくお願いします!

えっと、カウコン ぴぃちゃんの後ろにいたのかな?
みてみよっと(笑)

ともちゃん、こんばちわ!

あれからカウコンのうっしっし4のとこをスローにしたり静止画にしたりして、必死で「あいざわ」ウチワを探したけど、わかんなかった~
でも、ここにともちゃんがいたんだ~、って(笑)
よかったね!
「MOLA」Pちゃんと、うしPを近くで見れて

私のpartyは終わっちゃったけど、京セラに私の気持ちも持って行ってね~!

ともかさん、こんばんわ☆
さっきコメ返でも書いたんですけど・・・
内くんのコンで例の子を発見することができませんでした。
いっぱいいすぎてわからなかったんです。。。
ごめんなさ~い。

うっしっし4の後ろにともかさん、いたんですか?
後で母とチェックしてみます!

ともかさんこんばんまv-222
うっしっしフォーの後ろにいたんですか?
Pちゃんのはかま姿を後ろから見たんですね?

早速リンク張らせてもらいました。
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いしま~すv-221

こっちではお久しぶりでーす。
年末年始はほんと楽しかったね。
カウコンはカメラに何だかドキドキしちゃったね☆
けど見ても映ってるはずやけど、全然わからん(笑)

袴姿のインタビューはCM中もずっと見れてたし
最高やったね。
あの時の男前過ぎる祐也くんの顔が忘れられない(笑)

次は京セラだー。
もうMOLAのとりこになっちゃってるよね?(*ノωノ)

kayaさんへ

遊びに来てくれたんですねー!
ありがとうございまーす♪
そうなんです!私、バリバリ大阪人です~!
kayaさんは中国地方だったんですねー!
じゃ、京セラにもいらっしゃるかな?
また大阪でも逢えたら嬉しいですー!

相互リンクOKです!
こちらこそよろしくお願いします!

みんみんさんへ

コメントありがとー!
そうなんですよねー!
コン会場でやっと会えるってお友達も多いので
それも一つの楽しみになってきました!
みんみんさんとはまた次のツアーで逢えますよね、きっと!

カウコン、自分でも目を皿のようにして探してみましたが
わからなくってホッとしたような、残念なような・・・
あの中のどこかにいると言うだけで満足です~♪

miriちゃんへ

コメありがとー!
おっほほ~!
あいざわウチワ、探しちゃった~?
自分でも見つからないから、きっと無理ね~(汗)
でも、ちゃーんとうしP見たし、MOLAもガン見したから
いい年末年始だったわー!
ホント、主婦って言葉を忘れてたなー・・・

miriちゃんの心、ちゃんと京セラで届けてくるねー!
これが終わっちゃう時が寂しいなー・・・

夏美ちゃんへ

コメありがとー!
内くん、コンサート、楽しかったー?
アリーナ一列目だし、バッチリ見えるもんねー!
あの子、わかんなかったかー
そりゃそうだよねー
私が行っててもきっと探し出せないと思うわ(汗)
NEWSコンも、もしかすると・・・
でも、もっと見てられないわ(汗)担当見るのに必死だし(爆)

カウコン、あんなにいっぱいいるんだもん
わかんないよー!
でも、アップになったらまずいわ(汗)
あれくらいでいいの!いいの!

へなぴーさんへ

コメありがとー!
こちらもリンク貼らせていただきました☆
よろしくお願いしまーす!

袴姿のぴぃちゃん、かっこ良かったですね~!
ぴぃちゃんの乗ったトロッコが出てきた時から
そっちばっかりガン見してましたー!
今年のカウコンはこれが生で見られたって言うだけで
価値のあるものでしたわ~~~!

春ちゃんへ

コメありがとー!
ほんと、楽しい遠征だったわー!
春ちゃん、ありがとねー!
カメラの向きに妙にドキドキしたけど
あんだけちっちゃいとそんなわかんないよねー!
良かった!良かった!(笑)

TVの放送ではぴぃにかぶって祐也くんあんまり
ちゃんと映ってなかったけど
私達の目にはあの男前な祐也くんの顔が
ちゃんと残ってるよね!
ホントぴぃてご、萌えるわー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
