スポンサーサイト


ブランチ&『LIVE』CM

ブランチ見ましたぁ~~~

商店街を走るシーンや、呑み屋街でのケンカのシーン
雨に打たれてうずくまってる、予告でも見たあのシーンの
撮影風景も見られました~~


でもなんつっても、一番のお宝映像が
LiLiCoさんのインタビュー!!!


あの、腕筋 


ヤッッッッッバーーーーーーーーーイ 


続けて胸筋を覗くLiLiCoさん!!!
暴走し過ぎて、Tシャツがデロンデロンになってるし(笑)


笑いながらも必死で抵抗するぴぃ、カワユス


どうせならTシャツ剥ぎ取ってくれたら良かったのにぃ~~~(爆)
(慶ちゃんが裾を掴めば、抵抗なくバンザイして脱がされちゃうでしょ~~?!笑)


いや~~
とにもかくにも、萌え~~な映像に感謝です



そして昨日の夜は、前職場の仲間と飲み会でした
会社が傾いてたんで(汗)、今はみんなバラバラの職場へ

自前で旅行も行く程仲が良かったから、会社さえしっかり
してくれてたら、みんな転職する事もなかったのになぁ

でも、久しぶりに集まってもまったくブランクを感じない
しゃべりっぷりで(笑)

2次会は24時間営業のカフェでお茶して帰ったら、すっかり
日付変わってました


なので、24TVはまったく見てなくって、
長瀬くんのドラマも録画を忘れてたので、出先から次女にお願いした


次女は新しいレコの使い方がまだよくわかってないので
とりあえず録画ボタン押して、そのまま忘れてたらしい・・・


お陰で夜中のNEWSくんのコメント(主にしげですけど)も撮れてた


関東の方では『LIVE』のJEのCMも流れたらしいですねー

NEWSが『LIVE』のCMを見て、それぞれ一言言ってるってCMで
お智達がムービー送ってくれました

24TVの番組内でぴぃ、慶ちゃん、まっすーver.の3種類が
流れたみたいだけど、こっちは全然だったわ


6種類あるってことかしら?


関西もバンバン流してくれないと、コンプリートできないわ~~~


ぴぃ

私もちょこちょこ24TV見ながら
「昨年は・・・」って思ってたなぁ

あれからもう1年なんて、時の経つのは早いわ~

曲作り
それはPartyでお披露目してもらえるのかなぁ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
