スポンサーサイト


ハナミズキ

仕事が少し早めに終わったので、急に思い立って
入院中の同僚のところにお見舞いに行ってきた

彼女の好きそうなファッション誌と主婦っぽくESSEなど
暇つぶしの雑誌など持って

疲れるといけないから、ちょこっと近況を話して帰りました


病院から帰宅するなり長女が

「ねぇ・・・『ハナミズキ』行こうよぉ!
もう学校始まるし、バイトもあるから今日を逃したら
行く日がないねん!
今から行こっ!!!」


お嬢さん・・・もう6時なんですけどぉ~

でも、レディースデイ狙いなら確かにあとは行く日がない・・・
調べたら6時55分の回なら行けそう・・・


行っちゃおっか


なんて思いつきだらけの親子だ(笑)


次女は迷ったあげく行かないと言うので、残り物で夕飯を
済ませてもらう事にして、とりあえず出かけた


チケット買ってから旦那にメールして、夕飯パス宣言(不良主婦)


予告の間におにぎり食べて、お腹の音対策(結局、これが夕食になった 汗)



ジョーの予告があるかしら?と思ったけど、まだだった・・・早すぎたか


映画はいい映画だったよー

連続ドラマを一気に見たような気分でした
10年間を2時間ほどにまとめあげてるから、そう思うんだろうけどね

でもトーマもかっこよかったし、恋愛のキュンとした感じを思い出すような
感じで、ちょっと乙女な気分になったなぁ


終わって、娘と感想を言い合った時、ウルッときた場面がそれぞれ違ってた


なので、感じ方は違っても、いろんな世代で楽しめる映画なんでしょうね



あ~~ それにしても、 

早く山下ジョーをスクリーンで見たいものです←結局はそこ!


ぴぃ

何々?
亮ちゃんとまったり・・・

(o^-^o) ウフッ 萌え

完全に素の部分って・・・
オフショ的なものも入ってるの~~~

それはますます楽しみデス♪


さっ!
やっと買って来れたTVfan読もっと!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やだ~、ともちゃん
私も昨日「ハナミズキ」観てきたんだよ~~(笑)
私は朝一の回だったけどね
ボロボロ泣いてしまった…
いい映画だね~
斗真くんも、どんどん成長して、かっちょよくなってるし

うん、予告なかったね
早くスクリーンでジョーが観たい~~
って、私も結局そこ(笑)

miriちゃんへ

コメありがとう!

あら!(笑)
miriちゃんも同じ日だったなんて!
そうそう!
私も涙したわ~~
きっとmiriちゃんと同じ場面だと思う(笑)
トーマ、かっちょよかった、うん!

予告、いつごろから流れるかなぁ
『大奥』頃には流れるかしら(爆)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
