スポンサーサイト


ジャケ写などなど

LIVE(初回限定盤)(DVD付) ←クリックするとAmazonへ



LIVE
LIVE(通常盤) ←クリックするとAmazonへ


すっかりご無沙汰してました(^。^;;

その間・・・ 

・次女のお友達2人がウチにお泊り⇒バタバタとオモテナシ(笑)

・NEWSコン当落の始まり⇒確認に励む 後にメール三昧の一日

・長女とジャニショ⇒暑さにやられながらもワンミリ写真に

・自治会の地蔵盆に子ども会役員で参加⇒買出し&ビンゴ大会と花火の
                           進行に二日間走り回る


そんな日々を送っておりました

地蔵盆って関西だけの習慣なんですかね?
うちの周りは結構盛んなんですけど・・・

お地蔵さんを祀って、自分の子供の名前を書いた提灯を飾って
お祭りのような事をしたりして、子供を遊ばせるんですけど
うちの自治会は小規模なので、お地蔵さんの前の御座に集まって
昼間は好きに遊んでもらって、夜はビンゴやスーパーボールすくいや
花火をさせるんですけどね

今年は役員なんで丸二日バタバタ走り回って、疲れた~~~~

話が全然違う方に行っちゃいましたが

NEWSコンも一ヶ月切りましたね

予想通り大阪は18日に追加が決まり、イヤ~な予感がしたんですけど
その予感が的中して、見事に追加公演ばっかりに当選しちゃって

お智達の救済で、どうにか他も行けそうですが
地元だからってこんなに追加ばかりに回されるなんてね~~~(;´▽`lllA``

とにかく、後は9月15日発売のアルバムをしっかり聞いて
初日に備えるだけですね


ジャケ写もUPされましたね
写真が小っちゃくて、表情まではわかりませんが
通常の方がかっこよさそう

初回盤は足をくんで座って、自分の写真のパネルを持ってるのかな?
DVDも楽しみですね☆


忙しいと言いながらも、TVもちょこちょこチェック(笑)
映画「NECK」の宣伝で、ぴぃの弟(のうような)溝端くんが
いろんな番組に出てますが
関西のマルコポロリって番組メレンゲでも、ぴぃのお話が出ていましたよ
※番組名が下記と入れ違ってました(汗

内容は、先日溝端くんのトークショーで聞いたお話で
ぴぃママだと知らずに、電話でタメ語で話しちゃって
あとで誤りまくったって話とか

あと、メレンゲ関西のマルコポロリって番組でもぴぃちゃんと
仲がいいって言ってましたねー
飲みに行って溝端くんがベロベロになっちゃったりするらしいんだけど
翌日、ぴぃちゃんから
「大丈夫だったか?ちゃんと仕事いけた?」って
メールくれるって言っててさ~~~

キャ~~やっさしい~~~

いいな、いいな~~~!!!
私も心配された~~~~い

そんな感じでいつもぴぃちゃんを敬ってくれる溝端くんも
いい子だわ~~~


今日はKちゃんNEWSで「LIVE」初OAですね!
みなさん、お忘れなく~~~!(って、自分が一番忘れる・・・汗)








 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地蔵盆!
お疲れ様です☆

ネックの宣伝でぴぃの弟
淳平君よく見ますが、
お話とかでよく山ぴぃの話
とかやまぴママの話も
してたー(o^∀^o)
なんか、嬉しいね(*^□^*)

やまぴぃの優しいMailには
びっくりw(°O°)w
さすがぴぃ様(Тωヽ)涙

18日
一緒だー(^ω^)
ゾヒお逢いしたいです!

NoTitle

こ!

地蔵盆 始めて聞きました
東京って色んな地方の人が住んでるから
昔からに風習って下町にしかないんだよね

ワンミリ写真買ったのねー
すっごいクオリティー高かったでしょ
フードかぶって踊ってるのかっこいいんだよね

NoTitle

チケット落ち着いた?(笑)

ワンミリ写真いいな~e-420
私も早く買いに行きたいわ~
何人のPをお家に連れて帰った?(笑)

淳平くん
あっちこっちでP話してくれてるね~
嬉しいわ!
メレンゲとポロリバスの内容が逆だと思うんだけど~?
メレンゲでPママ話し
ポロリで心配メールの話だったよ~v-392

ちょこピーちゃんへ

コメありがとう!

そうやんねー
淳平くんいろんなとこでぴぃの事
話してくれて、ホントいい子だよーーー!
やっぱりぴぃの周りにはそういう人が集まる
のかなぁ

大阪初日、ゾヒ京セラで!

とんちゃん

コメありがとう!

やっぱりそうなんだねー
地蔵盆って、日本の風習かと思ってたよ(笑)

ワンミリ写真、買ってきたよー!
厳選したけど・・・
どれもかっこよくて、めっちゃ迷った(笑)
また今度私のイチオシメールするねー!

まあさんへ

コメありがとー!

チケ、ようやく落ち着いた(笑)

ワンミリ写真、めっちゃ迷って厳選したよー
だって、どれもいいんだもーーーん♪
最近めっちゃ好きな写真は保存用と別に
持ち歩き用として、手帳に入れてる(笑)

あ!
淳平君の番組、反対だった(;´▽`lllA``
うる覚えのまま書いちゃってたわ~~
あとで訂正しときますぅ!

淳平君いい子だね~~~♪
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
