

立つんだジョー!!!

今朝、お智達のメールで目覚めました
いつもならグズグズで寝てる時間だけど、ぴぃの事だと
目覚めがいい(笑)

山下ジョーの写真が解禁
予告編映像も流れましたね

たくさんのWSで扱ってもらって

なかでもめざましがGood Jobでしたーー!!!

ドヤ街のロケ地に独占潜入取材の映像

なごやかに雑談してる風景や、歯磨きジョー(笑)
子供と戯れるジョー

なんかあの笑顔にこっちもフニャ~~ってなるわ


そして、各所で流れた予告編映像
いつもの癒しのぴぃの表情とは全然違う
鋭いまなざしの・・・まさしくジョーでした

体脂肪5%の鍛え上げられた腹筋

エキストラに行かれた方から聞いてはいたけど、
今までの筋肉の付き方とはまったく違う身体

これがボクサーの身体なんだね(仮面ライダー級)


あの鋭い眼差しと、スパーリングしながら振り絞るような声

打たれまくって仰向けになった表情・・・


この予告だけで胸につまるものがあります


ささみやサラダだけで頑張って体重を落とし
高熱の中でも撮影に挑んだ背景も浮かんできて
ストーリーだけじゃなく、いろんな思いで観てしまいそう・・・


スポニチ、サンスポも買いました
スポニチは関西も大きく載っていましたよ

いつもは消すばっかりのHDDの編集作業も
今日は楽しかったわん


ぴぃ

ぴぃは見たんだろうか?
TVでたくさん報道されたのよ~~!

みんな大絶賛だった!
ぴぃの頑張りを、本気度をわかってもらえたね


それにしても暑い

昼間は家から出られないのわ~~







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
