スポンサーサイト


お盆ですね

ぴぃちゃんのおじいちゃま、お誕生日だったんですね!

おめでとうございまーす

ビックリしたのは、お歳!
旦那のお父さんより年上な事実!
80歳だったなんて!!!

とてもシャンとしてらして(写真でしか拝見したことないけど 笑)
もっと若く見えますねー ダンディだし

ぴぃちゃん兄妹、おじいちゃんおばあちゃん孝行できたね!


私もこの2日間、各々の実家へ(日帰りですが)行ってました
でも、親孝行・・・とは言えない
どちらもお外で食事して、ごちそうしてもらってるし(笑)

昨日はウチの実家にお坊さんが来るという事で、
子供たちも一緒に、お仏壇に手を合わせてきました

でも、お供えは忘れなかったのに、数珠忘れるし・・・
何の目的で行ってるんだか ハハハ・・・


実父だから、法事もかなり略式
ま、母があまり形にとらわれない人だからいいんだけどね

最近何かと家族も忙しく、子供が小さかった時ほど
実家に行かなくなったので、4人揃ってお盆の法事に出席できて良かった

これも一つの親孝行かな



そうそう!
話は全然変わるけど、先日の wink up

めっちゃドキドキするようなぴぃのタンク姿
たまらんね~~~

最近、ヲタ誌を毎回は買わないので、先月のを知らないんだけど
タッキーのページにぴぃの事がちょっと書いてます(先月号にも触れてたのかも)

ぴぃのソロコンにタッキーがゲストに来た時、
タッキーが演出するなら、
「花道を赤ちゃんのカッコでハイハイして登場させたい」
って、言って、会場からハイハイコールがあったの
でも、ぴぃはガンとしてやらなかったのよね~~~(笑)

で、今、タッキーのソロコンでそのハイハイをタッキーと
スノーマンでやってるらしい!!!

その事について

そしてこのあいだも話した、ヤマピーに拒否られた『赤ちゃんのカッコでハイハイ』。
これもね、きっと前例がなかったから、ヤマピーも怖かっただと思うの。
だから、オレが前例を作って”こんなおいしいことを、おまえは
なぜやらない?!”ってところを見せつけなくちゃ。・・・いや
べつにヤマピーに見せるためにやるわけじゃないけどね(笑)
そして「前例がないからやらなかったわけじゃない」ってヤマピーに
言われそうだけど(笑)



って、ね(笑)

大好きな先輩のリクエストも拒否っちゃって
「やって~~~!!!」って、会場で思いっきり叫んでましたけど
しらばっくれてるぴぃもかわいかったなぁ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
