スポンサーサイト


ジャニ会×2

お盆休みですねー
と、言っても、うちの会社はこの時期に工事をすると言うので
3週間近くお休みなの~~
でも呑気に♪って絵文字打ってる場合じゃないっ!
それだけ9月分のお給料は少ないって事・・・
グッズのお金がぁ~~~~

ま、それは置いといて・・・

2日間連続でジャニ会してました

一昨日は、普段からよくジャニ話しているたっちょん&FIVE石垣くん
ファンと一緒に、現会社のジャニ好きの方のお宅へ
この方は、過去は香取くん、今はカメファン・・・でも結構いろいろ
幅広く見てきてるみたい(笑)

でもお2人とも「ヲタ」ではないので、私もあまり暴露できないし
私が持参するDVDもネバエンとか、今回のワンミリ特典DVDとか
既製品であっさりと(笑)

3人でいろいろ掻い摘んで見ましたけど、スマ、嵐、SUMMARY、タキツバ
などなど・・・
タキツバの特典DVDの振り付け講座とか、初めて見たわ!
面白いね~~~♪(普通はかっこいいって感想書くところか!)

いろいろ勉強になりました(笑)


そして、二日目の昨日はうちに小、中、高一緒だった親友親子が
遊びに来ました

今じゃ年に一度くらいしか会わないんだけど、私がNEWSコンに行ってる話は
前からしていて、先日久しぶりに話したら中3の娘ちゃんが嵐にハマったと・・・

で、今度の京セラで初当選したらしく、いろいろ教えて~~って事になり
来た訳です


来るなり、リビングにあるNEWSの切り抜きや写真を一面に張った
コルクボードでビックリし、隣の部屋のコンウチワにも爆笑されました(笑)

でも、初参戦のコンを楽しんで欲しいしね
コン前のワクワクも必要でしょ~~~?!
だから、コンウチワの作り方も伝授しておきました


娘ちゃんの為に、嵐のDVDを見てコンの気分を盛り上げつつ
いろんな話をして、私もうちの娘も共に楽しい時間を過ごしました


すっかりジャニ漬けの2日間やね



それから・・・



ジャニゴトではないけれど、嬉しい事もありまして



親友親子が来る前に、朝、長女と病院へ行っていたんですが
約4年かかっていた受診が終えられそうです

娘は2つの専門外来で受診していましたが、偶然なのですが
その2つ共を同時期に終われそうなのです


何の事かさっぱり解らないかも知れませんが
2つの病気について、娘と私、家族はとっても悩み苦しみ
いくつも壁を乗り越え、やってきました
私の人生観も変わった・・・大袈裟に思われるでしょうが
本当にそれほどの事でした

でも、今回、完治・・・ではないけれど、「もう大丈夫」と
言われるところまで来た

それが嬉しくて、診察室を後にした時、
『良かったね』と、娘と握手を交わしました


4年の間にはいろいろあったけど、この経験から得たもの、
感じられたもの、見えてきたものがたくさんあります

「最悪だ」「どん底だ」って思ってた事が
私や娘にいろんな事を教えてくれたんだと、今は思える


未来を明るく強く生きる為の経験だったんだなぁ






ぴぃ


こんばちわ。


やっぱりこの挨拶、落ち着くわ~~(笑)
ぴぃがラジオから聞いた
テンションの上がる音楽ってなんだろう

もうコンに向けてだいぶ進んでるのかな


こっちはまだ楽しむ前にドキドキの日を迎えるんだよー

早くチケット手にしてドキドキワクワクしたい~~~!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメの親友さま

コメありがとっ!

やだっ(汗)泣きそうになったじゃないのーっ!
や、ホントに、今だから笑って話せるけどね
当時はいろいろなことがいっぺんに起こって
辛かったわ・・・
でも、そんな体験をしなかったら
今の私はもっと薄っぺらな人間だったかなって思う
無駄な経験なんてないんだね

あなたの言葉にもいつも支えてもらってる
いつも甘えちゃってごめんね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
