スポンサーサイト


あけおめ~!&ただいま~!

みなさま、まずは

あけましておめでとうございます!

こんなつたない文章のブログですが、今年もよろしくお願いします


さて、31日のNEWSパーティ、カウコン、1日のNEWSパーティと
3公演入って、今朝、夜行バスで帰って来ました

夢のような年末年始の過ごし方だったなー

そんな夢の中でおりましたので、レポなんてとてもとてもできませーーーん

もう、どんどん記憶が薄れていってて、MCなんかもゴチャゴチャに
なってて、いつどこで言ってたか、わかんなくなってきてる・・・
なので、覚えてる事だけ感想をちょこっとね・・・

31日はスタンド前方、バクステ近くの3塁側
前にはバックネットがあり、投げ物が一切飛んで来ない位置ですなー
でも、この位置が後でとっても幸せな位置だとわかった!

セトリはいろんな方がUPしてるので、そこを参照に・・・(他力本願)
まず、オープニングでダイヤモンドから出てくるNEWSくんを見ただけで
号泣してしまう私
やっと逢えた感で、感無量
そんな涙腺開放しっぱなしですから、何度泣いた事か・・・
「希望~YELL」、NEWSくん達が作詞作曲した「Share」、「FLY AGAIN」・・・
もうね、涙ぐむってもんじゃなくてダラダラ流し放題

でも、めっちゃ叫んで踊って、ウチワ振って、楽しかった~!

そうそう!ウワサの祐也くんの「大チュキですか?」ってのも聞けたー
祐也くん、こーいうのうまくなったねーーー!

あ!さっきの席の話ね
何がいいって、「MOLA」を見るのにバッチリな席だったみたい

ぴぃちゃん、サングラスかけて、肩に花束しょってバクステに現れる
そして、それをアリーナ席に投げ入れ、サングラスとって踊りだす
ここまででもめちゃめちゃかっこいい~~~

襟にシルバーの縁取りのある黒の衣装の下は白のタンクトップ
3塁側の方に向いて、少しかがんで胸を上下する振りつけがあるんだけど
その振り付けがすご~くドキーーーびっくりっとする
マジで隣の同行者Aちゃんに支えてもらうくらい、腰くだけだったの
目と耳以外の体の機能を停止して、ガン見してたわー(大袈裟っ!)

途中センターに移動するんだけど、これが憎たらしいほど速かった
センター行っちゃってからはさすがに双眼鏡で見たんですけどー
ホント最高でした
ひとつ言わせてもらうなら、もっと腰つかった振り付けでも良かったなー
って、後で思ったんですけどねー(要するにもっとエロくてもいいって感じ

いや、感想がMOLAだけで終わっちゃいそうな勢いですけど
MCはドラマの話が中心だったような

それぞれ役のキャラの話で、ぴぃの役の話になって「ハレルヤチャンス」を
カメラ目線でやってくれたり、「ノブタパワー!注入!」もやってくれたりで
すごく嬉しかった~~~!

この日は、楽屋にカウコン控えたお兄様達がいるせいか
NEWSくん達、全体的に大人しかった気がするなー

終わりもさすがにあっさりしてたし、早かったなー

えー、カウコン、1日の感想はまた追々・・・



ぴぃちゃん

あけましておめでとう!

楽しい時間をありがとう!
すっごく幸せな2日間だったよー!

もう、ぴぃは次の目標たててるんだね!
頑張れ!ぴぃちゃん!
ずっと応援してるからね!

今年もたくさん笑顔を見せてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともかさん、あけましておめでとうございます!
ア~ンドおかえりなさ~い!
前は、投げ物が一切飛んで来ないですよね~。
京セラはそこばっかりなので・・・心配です。
でも、「MOLA」がちゃんと見れるんですね!しっかり見ます(笑)
ドームは少しセトリが追加になってるんで楽しみです。
みなさんが涙した「Share」が気になって…。
あともう少しで祐也に会えると思うとドキ②です。
その前に明日、内くんに会ってきま~す!
元彼ですが、浮気はしないんで大丈夫です(笑)

ともちゃん、
明けましておめでとうござい増田v-16
今年もよろしくお願いしまっす~i-280
なんて、新年早々失礼しました(笑)

で、お帰り!! 
なんかめっちゃ幸せな年末年始だったよねぇv-344
うらやまP!! って、山Pの魅力に胸キュンでしょv-344
今回のコンで山Pの優しさにやられた人多いもんねぇ。
ウチの娘達も含めて(笑)

ともちゃん、こんばちま~v-483
そして、お疲れ様~!
ドーム&カウコン楽しかったね~e-343
一緒にお泊りして、いっぱ~い朝まで喋ったね~!
ちょっと危ない話も・・・e-437v-398
また一緒に遠征したいね~!

帰ったら夢の世界から一気に現実の世界・・・e-263
忙しい主婦でございますv-393
でも行かせてもらえたんだから仕方ないよね・・・我慢我慢

訪問ありがとうございました

ともかさん早速遊びにきちゃいましたv-222
えっ?
31日はPちゃんハレルヤチャンス?
野ブタパワー注入?
見たかったわ~

ともかさんも私が元旦に見た席が31日だったみたいですね。
そうなのP担さんには美味しい席。
MOLAは目の前だったけどネットがホント邪魔だったわv-403
でもMMちゃんのお友達がMちゃんと繋がっていてホント
皆さん何処かで繋がってるんだなぁってね。
NEWS君達が巡り合わせてくれたのかしら(^^;)
良かったらこれからも遊びに来るので仲良くしてください。
相互リンクもさせてもらっていいですか?
これからもPちゃんやNEWS君達を一緒に応援していきましょうねv-392

ともちゃん、あけおめ~~!
結局、私も東京に行ってたという・・・(^^;)
今回のPartyは全部計算したからコワイから、全くできませーん(汗)
ドームで年末年始をNEWS君達と過ごせて、こんなに幸せな事は無いよねv-238
後もう少しのParty、悔いが無いように愛を叫ぼうね

今年も宜しくね~~v-221

夏美ちゃんへ

コメありがと!アーンド、あけましておめでとー!(笑)

バクステ付近はバックネットが邪魔なのよねー!
コンの時は取ってくれてもいいのにー(涙)
京セラはバックネットなかった気がするけど・・・
しっかりMOLAガン見できる位置ばかりなんてうらやまぴぃわ!
「Share」はホントにいい曲だよー!
夏美ちゃんならきっと私みたいに泣いちゃうだろうなー

明日は内くんなのねー!
カウコンで内くん見たけど、やっぱりかっこいいねー!
明日、しっかり見てきてー!
また感想聞かせてね!

みこしゃんへ

あけましておめでとう!そして
コメありがとです!
今年もよろしくー!

ただいま~!
もうずっと東京にいたかったよー(涙)
帰ってくると、当然ながら現実世界が待ってまして・・・
でもまた映像みて夢の世界、行っちゃおうかしら?

ぴぃちゃんはコンで、すっごく輝くのかな?
雑誌では見られない笑顔にみんなやられちゃうのかな?
私はどんな顔でもやられますがねー(笑)

じゅんちゃんへ

コメありがとー!
初のお泊り遠征だったけど、めっちゃ楽しかったー!
ホント、ありがとねー!
またこんな機会があれば嬉しいなー!

私も超現実世界だわー(汗)
でも不良主婦してたからしょうがないよねー!
京セラまで大人しくしておきたいと思いまーす!

また来週、会おうねーーー!

へなぴーさんへ

早速来てくれたんですねー!
ありがとうございまーす!

そうそう!ハレルヤチャンス&ノブタパワー注入は
嬉しかったー!
あ!「シゲルヤチャンス」もあったのよ(笑)

ブログのお陰でお友達の輪が広がっていって
嬉しい限りです!
ホント、きっとNEWSくん達が巡り合わせてくれたんだね!

相互リンク、こちらこそよろしくお願いします!
私もまた遊びに行きますねー!

なみちゃんへ

あけおめ~!&コメありがとー!

いや、なみちゃんは絶対ドーム来ると思ってたよ(笑)
でも、意義のあるパーティだったね、ドームコン!
なみちゃんにはかなわないけど、私もこのパーティに
かかった費用は計算しないようにしてる!
怖いよねー・・・

こちらこそ、今年もよろしくです~~~!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
