

トークショーそして冨紗屋

今日はちょっとお出かけしてきました

リン智mさんと、ぴぃちゃんの弟分である溝端淳平くんのトークショー
なるものに行ってきたのです

最近キラキラしている淳平くんにも興味もあり、そしてぴぃちゃんの話も
してくれるかなぁなんて下心もアリアリで

大阪のホテルの広間で行われたトークショーでしたが、
お客さんは250人前後って感じでした

前方のステージのソデから現れると思いきや、後方扉から入場にビックリしました!
現れると共に、黄色い歓声!!!
やっぱりそこはJUNONBOYですねー

私達の席が後ろの方だったのもあって、結構近くを歩いてステージまで
行かれました

もともとお話上手な淳平くんなので、司会のお姉さんの進行を待たずに
話してくれる場面もあったりで、とっても楽しいトークショーでした


期待したぴぃバナとしては

仲がいい芸能人はと言う話でぴぃの名前が出て
最近のエピソードでは

溝端君の誕生日(6月14日)に留守番電話にお祝いのメッセージが女性の声で
入れられていて、登録してない電話番号だったので誰かわからなかったけど
とりあえずかけ直してめちゃめちゃタメ口で話していたら
その相手はぴぃママだった

「あとで山下くんにも謝りました

とか、

山下くんにはよく呑みに連れて行ってもらいます
そこでの話は、仕事の話が多いけど、エロ話も
え?嫌ですか?いや、僕も男ですからー
あとはワンピースの話とかしますねー

みたいな話とか

あと、ブザビのメンバーとは今でも仲がいい
金田くんは家にも来て、一緒にゲームしたりしました

と、そんな話をされてました

会場にはお姉さんもいらしてたらしくて、恋愛の話は
相当話づらそうで(笑)、小学校時代の恋の思い出話で
終わっちゃいました(笑)



最後に座席番号で抽選会があったり、質問コーナーがあったり
ジャニではあり得ない特典が満載なイベントで
楽しかったです!!!


ぴぃちゃんと一緒で、淳平くんもファンや家族をとっても
大切にされてる感じが伝わってきて
そんなところも2人が仲良くなれた共通点なのかなぁ
って・・・
なんでもぴぃちゃんに繋げて考えてしまってるんですけどねー


そしてー
トークショー会場を跡にして向かった先はコチラ


IMG_0273_convert_20100807001611.jpg

アングル悪くてすみません
ミヤネ屋をご覧になった方はピン!ときたよね?!
そうです!『冨紗屋』さん

IMG_0274_convert_20100807002149.jpg

夜の部のトークショーに行かれるmちゃん、Yさんと、
フットワークの軽やかなMさんと一緒に
ぴぃの残り香求めて行ってきました(笑)

もう最初から
「私たち山下くんファンです!」を全面に出しての訪問なので
メニューを決める段階から

「ミヤネ屋で食べたのはー・・・」

という感じから始まり、いろいろ根ほり葉ほり聞きまくって
念願の2階の ぴぃの間(そんな呼び名では絶対ないけど・・・)
も、見せてもらいました
(空いてた時間帯だったので、お店の方もとっても親切でした♪)

放送以来、まだぴぃファンは来られてないって店員さんは言ってたんだけど
きっとここまであからさまなファンは・・・って事かもね
でも、一番乗り?!
って、勝手にテンション上げ上げ


IMG_0276_convert_20100807002221.jpg

ここには載せられないけど、ぴぃの座ってた位置に各自座って
写真撮ったり(みんな満面の笑み)、またまた店員さんに
匂い(ぴぃの香り)しました?と、コアな質問したり・・・(笑)
ワチャワチャしてる間に、
「お料理できましたーーー!」って

ぴぃちゃんの食べたのはこの3品

同業焼き
IMG_0282_convert_20100807002300.jpg

ウナウナ焼き
IMG_0284_convert_20100807002329.jpg

イカスミモダン
IMG_0286_convert_20100807002358.jpg


私たちは他にも2品お好み焼きを頼んで
みんなでshareして食べましたよ

mちゃん、Yさんはトークショー夜の部に行くので、途中で帰られて
残る3人でまだまだ尽きないぴぃバナを

最後にデザートのおイモアイス(そんな名前だったかな?)

IMG_0291_convert_20100807002437.jpg

おイモは温かくって、アイスは当然冷たい!
でもそれがベストマッチでおいしかったーーー

ご一緒できた皆様、楽しい時間を過ごせて幸せでしたー!
また遊んでやってくださいねーーー!


ぴぃ

ドライブしたり、おばあちゃんに会えたり
少しはゆっくりできてるのかな

お休みもたくさんあげたいけど
ワンミリ祭りが終わって、次会えるのはコン?
そんな話をお智達としてたのよ

イジワルかなぁ(笑)

でも、会いたいな~~~





コメントの投稿

非公開コメント

わーい

こ!

溝端くんってキラキラだった?
250人かぁー 台湾のつどいってそんな感じだったんだろうね
ぴーちゃんの話が聞けてよかったねーー
そこテンションあがったね(小声)

で お好み~~
あそこは2階だったんだー 見れてよかったねーー
同じ席に座れたのねん 良かった良かった
匂いww残ってなかった?
私までテンションあがっちゃったww
ミヤネ屋に感謝だね

とんちゃんへ

コメありがとー、とんちゃん

やっぱり淳平くんもキラキラしてたわー
そうそう!
会場入った時に、同行のお智達と
「つどい」ってこんな距離だったのかなぁ
なんて話してたの
みんな考える事、同じだね(笑)

正直、ぴぃの話が一番テンション上がったわー(笑)
でも、「キャッ!」って声上げそうになったけど
純粋な淳平くんファンにも悪いしね
そこは抑えました(笑)

お好みーー!
もう、テンション上がったわー
お店の人、びっくりしたんじゃないかな(汗)
匂いは残念ながらなかったけど
(ぴぃは無臭だったってお店人 談)
ロケ地にもなかなか行けない大阪人には
それだけで幸せな気分だったよー!
宮根さん、サンキュ!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
