スポンサーサイト


滝沢電波城のぴぃ

前エントリーにもちょっと触れましたが
タッキーとのやりとりがとっても「素」な感じで好きだわー!
録音したMDを何度も聞いちゃってます

・・・と言っても、冒頭の何分か録り逃してるんですけどね

録れてるのが、ぴぃがこの業界に入ったきっかけの話あたりから
もちろん、いろんなところで話してるからみんな知ってるけど
当の本人のタッキーは知らなかったのかなぁ

タ: めっちゃいい事してるじゃん!
何にももらってないんだけど(笑)


普段どういう子と仲いいの?って話では

仁、斗真、亮ちゃんの名前が出て

ぴぃ: ほとんど仕事の話はしないんですけど、最近何やってんの?とか
飯、何食いに行こっかーとか・・・



タ: お会計とかってどうすんの?


ぴぃ: 最近は俺、よく出しますねー


タ: 頼ってる みんな(笑) やっらしいねー(笑)

ぴぃ: 仁に関しては、あんまサイフ持って来ないですよね
「あ、やべぇ!ちょ、金ねぇや!」みたいな(笑)
 ←この言い方がめっちゃ仁くんっぽい!



ジャニーズ裏話大会

ぴぃのダークな話は、
同時にいろんな人に誘われると、本当は休みなんだけど
仕事って理由にして断る←全然ダークじゃないよーーー(笑)

タッキーにもみんなそうじゃん!って言われてたし


恥ずかしい話は
中学生くらいの時の夏休みに、プールへ行って
飛び込み台から飛び込んだら、水着が脱げちゃった(ワ~~~ォ

タ: 小ぴぃが!(笑)
ぴぃ: (笑)小ぴぃが!


めっちゃかわいいのが滝レンジャーのコーナー
今回はぴぃレンジャーも参加(笑)

リスナーの「助けてーーー!」ってお便りに対して、アドバイスして
最後に「トウ!!!」って滝レンジャーが言うの

最初はぴぃレンジャーの
「トウ!」が恥ずかしそうなんだけど、だんだんノリノリに・・・(笑)

最後に、今日の感想を聞かれて
ぴぃ: 滝レンジャーの事しか覚えてないって(笑)

また近々来て!ってタッキーが再三言ってくれてたし、
実現して欲しいなぁ



そして、ラジオ繋がりで言えば
先ほどのKちゃんNEWSの慶一郎の部屋でアルバムの事を言ってましたが
新たな情報として

・「Share」が収録される(ライブ版ではないって言ってたからレコーディングするのね)
・DVDが付く(サラッと言ったけど、言ってたよねーーー?!)


少しづつ詳細がわかってきてますね
どんなアルバムなのか、ますます楽しみです







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
