スポンサーサイト


テゴマスコンにNEWS(追記あり)

大阪から始まった「テゴマスのあい」も、今日がオーラス
関東以外のお智達も多く参戦していました

そんなオーラスで、BIGサプライズ があったみたいですねーーー!

なんと、慶ちゃん以外のNEWSが集合したってーーー
(慶ちゃんはロケ)

そして、weeeekも歌ったとか!

アルバムの発売についても話してくれて、内容としては

・タイトルは「LIVE」
・発売日はまだ未定
・BE FUNKY!も収録されてる
・GReeeeNさんの楽曲提供もある

だそうです


それから、まっすーの衣装の一部のチャンピオンベルトみたいなのを
まっすーが外してぴぃに付けて、
ぴぃがシャドーボクシングをして
「あしたのジョーもよろしく」って言ったって!
お智達は「ジョーな感じがした」って教えてくれましたよ


なんかNEWSが動き出したって事が嬉しいね

メールで情報を寄せてくれたお智達、ありがとうねーーー


ぴぃ

代々木の皆さんが羨ましかったーーー!!!
でも、NEWSコンで逢えるよね!
楽しみにしてるから~♪

CDは聴きまくってる!
今日もリアル友に宣伝しておいたから(笑)

夏最高、ぴぃ最高、NEWS最高


※追記

昨夜エントリーした ラジオ関西 JAM×JAM
初めて聴いたので知らなかったんですが、23:30から
滝沢電波城でした!

タッキーとぴぃのやりとりがとーーーっても
リラックスした感じで、ほっこりしましたー

それにしても、以外にラジオ関西がクリアに聞ける事がビックリしたわ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりー(≧▼≦)
慶ちゃん以外きてたのー(*^_^*)
代々木の行った人羨ましい~

NEWSのアルバムのtitleは
LIVEなの?
もーやばいょやばいょNEWS君たち
ほんまそれだね
夏最高 NEWS最高

ちょこピーちゃんへ

コメありがとー!

そうなんだってねーー!
代々木行ってた方、テゴマスだけじゃなく
NEWSが見れたんだから羨ましいわ!

タイトル「LIVE」「ライブ」・・・
どんな表記になるかわからないけど、そうみたいよ!

早く聞きたいよねーーー♪

羨ましいです(^^ゞ
でも今回はテゴマス魂に行こうって言ったのは亮ちゃんだったのに
びっくりしちゃった(ノд<。)


アルバムも楽しみ~
早く聴きたいなo(^-^)o
今後のNEWSがたのしみなのだ(^^ゞ

羨ましいです(^^ゞ
でも今回はテゴマス魂に行こうって言ったのは亮ちゃんだったのに
びっくりしちゃった(ノд<。)


アルバムも楽しみ~
早く聴きたいなo(^-^)o
今後のNEWSがたのしみなのだ(^^ゞ

ちょこピーちゃんへ

コメ返遅くなってごめんねー(汗)

そうなんだねー
誰が言い出したんだろう・・・って思ってたら
亮ちゃんだったってのは、正直ちょっと意外だったなぁ

アルバムの詳細、まだわからないね
どんな曲が入ってるのかとか
ジャケ写はどんなのか?とか
いろいろ楽しみ♪
でも、ようは早く聞きたいーーー!ってね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
