

Seventeen

ワンミリの発売に伴って、雑誌もどんどん出ていますが
写真をチラッと見て、ページ数が多いものや「これは!」と
思うのは買っていますが、家に帰ると買った事に満足して
あまり内容をちゃんと読んでいなかったり・・・(^。^;;

でも、STだけはちゃーんと(0409だけ)読むんです
何せ、ぴぃのココロの足あとですから!!!

お写真もいいのよねー
ソファに身をゆだねて、遠くを見るような、ちょっと切ない顔・・・

大好きなアゴのラインが・・・萌えますっ

エッセイのテーマは『情熱』

ちょっと日焼けしてたのは、ご家族でGUAMに行ってたのね

そして、「ジョー」の撮影での話・・・
当時、エキストラ行かれた方のレポとかで、ぴぃが熱があるようだった事は
知っていたけど、39.6度もあったなんて

ハードな撮影や過酷な減量生活で、精神的にも肉体的にも相当な辛さだったのね
「STだから言っちゃおうかな。ここだけの話、本当につらかった!」って

でもそんないろんな苦しい事を乗り越えて、今回のシングルのカップリングの
「World is yours」の詞ができたんだねー


情熱って言葉から思い浮かぶのは亀ちゃんと斗真くん

この2人にはすごくいい刺激を受けていそう

でも、ぴぃの情熱も2人に負けてない!!!
うん!



そして
ぴぃ声の聞ける関西のラジオ番組がまだありそうです

8.1 22:00~24:00 ラジオ関西 JAM×JAM

8.4 26:00~26:30 MBS 滝沢電波城(関東では31日放送済)

8.5 22:00~24:30 MBS smile×songs

抜けてたらごめんなさいね


まだ祭りは終わってないんだねーーー!!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
