

Mステ

20100730185957.jpg

かわいいっしょ?
これ、ぬいぐるみにipod抱かせてるだけじゃなくって、
MP3のスピーカーなんです!

ぬいぐるみのポケットから出てるジャックを
イヤホンの穴に挿すだけで、ぬいぐるみのお尻あたりから
音が出ます

義母と義姉と娘たちで買い物に出た時、娘たちが義母に買ってもらったんです
次女のウサギちゃんを借りて、私のipod繋げてみました(笑)

ちなみに、Afternoon Teaで1つ2000円弱です



それは置いといて・・・


Mステ、見ましたぁ~~~

CDTVもHEYもかっこよかったんだけど、フルじゃなかったし、
PVで着て踊ってた、あの衣装!かっこいいなぁって思ってたの

その衣装のフードにブラックライトのような電飾


歌いだしから


キャ~~~~


Bメロ歌ってるーーー
って事はフルやーーーーん



最強にかっこよかったデス


トークは少なかったけど、もう、大満足


Mステ様、さすがです!ありがとう!


先日、ぴぃが大阪に来たときに宮根さんとロケしたらしいのですが
その様子は、「ミヤネ屋」8月2日の放送みたいですね(J-webより)
楽しみ

STフラゲしましたが、また明日書きます!
これがまた、0409が写真も文章もいいのよーーー!


今日は亮ちゃん、いろんな番組出てたね
WS張ってるところに、亮ちゃんがいっぱいかかってる

おはようコールには、新起用された7UPのCMメイキングがありました!

7UPって昔、よく飲んだなぁ
娘は存在を知らなかったけど(^。^;;


ぴぃ

Mステ最高だったよーーー!
(番協もいないし 

ぴぃの思いはたくさんの人に届いてるよ!

自分だけの力じゃないっていつも謙虚なぴぃ

やっぱり大好きでたまらない








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
