スポンサーサイト


ワンミリ発売日!と大阪のぴぃ

昨日、会社帰りにフラゲしたものの、DVDも夜までお預けで
バタバタとしてました

とりあえず、旦那が帰るまでに一度見たかったので
次女に占領されたリビングのTVを諦めて
別室のTVで長女とSBS鑑賞

もう鳥肌、鳥肌 

あの日の横アリの記憶が蘇る~~~~~
幸せな幸せな2日間が・・・

やっぱりスノエクからのMEはネ申

これがいっちばん見たかったのよーーー ←うれし泣き

ジェラシーメラメラのMoon Lightは入ってなかった!ヨシヨシ(ニンマリ)


もう、ハードリピリピしたかったけど、そうもいかず
今日は今日でバッタバタで・・・

CDは昨晩のうちにipodに入れたので、通勤の道中とか、買い物中に
ようやく聞けました!

ぴぃの言う通り、いろんなテイストの曲がバランス良く入ってるね

ちゃんとした感想はまた追々・・・



今日は大阪に来てたのよね
今頃、ぴぃは・・・って思うと朝から落ち着かない、落ち着かない

おは朝の放送の時間は、旦那も出かけ、子供も起きて来なくて
一人でニマニマじっくり見た

30分近くいたのかな
昔の朝日放送でやってたジュニアの番組のチビぴぃちゃんの映像も出してくれて
どじょうの着ぐるみ着た、貴重な映像が(笑)

その後の天気予報もず~~っと居てくれて!
もう、おは朝さん、GOOD JOB

その後、お仕事行ったけど
午前中、仕事しながら何度も時計見てソワソワ


夕方のちちんぷいぷいはリアルタイムではちゃんと見られなかったけど
一時間以上いたよね

ま、いろんなコーナーまたいでるので、小窓があったり
ちょいちょいスタジオが映ったりで、編集泣かせだけど・・・

モグモグぴぃもあり、ンハハハぴぃもあり
吉本新喜劇の小藪さんの横のぴぃ、やっぱりキャシャだねーーー
でも、とーーーーっても輝いてて、オーラが違うわー(小藪さん、ごめんっ)


おは朝、ちんぷい、どちらの番組もとってもながーく映っててくれて
今回、関西の番組もなかなかいいんじゃないの?って思いましたよ


一つ、大失敗だったのが、ラジオ・・・
FM大阪の番組に生で出演だったのに、タイマー録音した2番組ともに
ザーザーの雑音だらけでまったく聞けなかった・・・
セットした時にはアンテナの角度、ちゃんと確認したのになぁ・・・


リクエストも出したりしたのに・・・
読まれてないよねー?(どなたか聞いてません?笑)


ま、まだ関西のラジオ(コメントだけど)あるし、
今夜もレコメンのぴぃの声聞いて癒されよう!!!


ぴぃ

大阪のキャンペーン、無事終わって良かった!
大阪はどうだった?
明石焼きよりお肉食べさせてあげたかったわーーー(笑)

また、大阪来てね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともママ~

やまぴ大阪にきてたんだね~
知らなかったよ~(><)
でもちょっと近くにいたって思うとなんか嬉しい(^O^)/

この間はメールありがとうございます(^-^)
私もゾヒともママにお会いしたいです(^^)v
またメールしてくださいね

今日はMステにやまぴぃが
でるぅ~\(^O^)/
やっほーい 笑

ともママって呼んですみません

ともママ~
やまぴ大阪にきてたんだね~
知らなかったよ~(><)
でもちょっと近くにいたって思うとなんか嬉しい(^O^)/
この間はメールありがとうございます(^-^)
私もゾヒともママにお会いしたいです(^^)v
またメールしてくださいね

今日はMステにやまぴぃが
でるぅ~\(^O^)/
やっほーい 笑
ともママって呼んですみません

ちょこピーちゃんへ

コメありがと!

ともママでOKですよん♪

そうやんねー
大阪に来てるってだけでなんか嬉しいよね!
ちょっとでも近所に来てくれてるってだけで
ソワソワしちゃって(笑)

Mステ!
かっこよかったネー!
やっぱりぴぃは最強だわ~~!!!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
