スポンサーサイト


PVでドキドキ!

昨晩流れたPVがもう某所でUPされていました

仕事から帰って、他の事するより先に検索したっちゅーの(笑)


もうね・・・

ちゃんと腰据えて見ないと、腰 砕けちゃうから気をつけてーー!

PV前半はかっこよさにメロメロで、後半はちょっとジェラシーが
メラメラと・・・

いや、まぁ 
そんな演出があってかっこいいPVになってるんだから、いっか


リピが止まらなーーーい




ぴぃ

夏好きのぴぃでもさすがにこの暑さはキツイ?(笑)

少しでも日に当たると、肌がチリチリ焼ける気がするもん
日焼け対策充分にしないと、私すぐ真っ黒なのよねー(^。^;;


撮影とは  or  ?


コンサートパンフ?
早すぎる? 
なんでしょか・・・


明日もお互い頑張ろ

「お互い」って、個人的に向けられた気がして
なんか、嬉しかったりする(笑)

お互い頑張ろうね、ぴぃ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こ!

暑いねーー
日焼けしたくないよね
ともちゃんって凄い色白だった記憶なんだけど

PVかっこよかったね
確かに後半はともちゃんジェラシーだね

ぴーちゃん何の撮影だったんだろうね
PVだったら嬉しいね

はじめまして☆

はじめまして☆
私はてごが大好きな中3です^^
よかったら仲良くしてやってください!!
ともかさんは関西なんですね~
私も京都なので、近いですね★

撮影って何でしょうね???
BE FUNCY!のPVであってほしいです(笑)

とんちゃんへ

コメありがとー!

日焼けは大敵だーねー
私、色白じゃないよぉ
赤くならずに、すぐ真っ黒になっちゃうのよー
毎年、「今年こそ!」って思うのに、
夏の中盤には真っ黒・・・
う~む 今年こそ!


NEWSでPV撮ってたら嬉しいねー
まだ何か匂わせてるのかにゃ~~

めぐみちゃんへ

コメントありがとう!

めぐみちゃんは京都の方なのねー
じゃ、近い、近い!
歳は食ってますけど、NEWS愛は同じって事で
こちらこそよろしくねー☆

私、今日やっとBE FUNKY!をフルで聞いたよ
めーっちゃテンション上がるいい曲だよね
シングルカットして欲しいねー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
