スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお年を~!

今年も残すところ後わずか

今日は大掃除も少ししたんですが、子供たちが実家へ
餅つきに行ってるスキに、ウチワ製作しちゃいました
ホントは地元コンの時までに違うのを作ろうと思っていたのですが
思い立ったら止められない性格でして・・・

急いで作ったので、ちょっとブサイクなとこありますが
ドームのNEWSくんからはそこまで見えないよね
ってか、見てくれるかってのが先なんですがー苦笑い

子供と旦那が帰る頃には、何事もなかったように
アイロンがけしてた私・・・
そんなコソコソしなくてもいいような気もするんですが・・・

明日は、うちに兄一家と実母が集まって、宴会です
ホントは正月に集まるんですが、私のせいでね 明日です
私が正月にいないって事、実母から兄に話したら
めっちゃ怒ってたらしく、明日は針のむしろ状態かも~

なので、明日からちょっとの間、更新はお休みです

今年一年、ここに来て下さってる皆様にはいろいろお世話になりました
今年は、いろんな出会いがありました!
ブログを始めてから、めちゃくちゃ忙しいんですけど
お陰さまで、とっても充実した一年でした
よく考えたら、今年はコンと家族旅行で5回も関東方面へ行きました
こんな事はいまだかつてなかったですねー

来年も中身の濃い一年にしたいですね!
またいろんな出会いがあるといいな

こんな私ですが、来年もどーぞよろしくお願いします


ぴぃちゃん

明日からいよいよドームだね!
私もすでにドキドキです

私にとっては初ドーム!
ぴぃちゃんの夢だった舞台を見る事ができて
嬉しいよ!
早くあなたの笑顔に癒されたい~~!

今年はいっぱい愛をありがとう!
来年もたっくさんの愛をちょうだいね


ポチ!ありがとです~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こんにちま♪

思いっきりドームで暴れてきてねぇ(笑)
山Pに、テゴにいっぱい愛をぶつけて来て
下さいv-344 それにしてもうらやましい。。。

ともちゃん、今年もいろいろありがとうねぇ。
そして来年もよろポコですv-16

こんにちはっ♪

うちわ完成したんですかぁ~v-360
明日は、楽しんできてくださいねi-80
また、感想とか教えてください♪

そして・・、今年はありがとうございましたv-398!!
来年も、よろしくお願いしますv-363

ともかさん、こんばんわ☆
今年はいろ②お世話になりました。
ヲタ会を一緒に行ってくださったり…感謝してます!
こんなお子様ですが、これからも仲良くしてください。

カウコン&東京ドーム楽しんできてくださいね。
また感想、教えてくださ~い。

来年もよろしくお願いします。
NEWSを愛しましょうね♪

こんばちわ!

ともかさ~ん!
今頃はカウコン前でドキドキv-343してるかな~!
帰って来てからのカウコン話を楽しみにしてますね!

今年はともかさんとお会いできて
とっても嬉しかったです!
リン智も声掛けて下さって嬉しかったです!
ありがとございます~!

来年はともかさん主催のP会なんていかがですか~!?v-410
来年もよろPくです~v-343

みこしゃんへ

あけましておめでとー!
コメありがとです!

えへへ!
帰ってきたよー!
たっくさん叫んできちゃったわ!
また追々書くけど、楽しい年末年始だったわー!

え?
うらやまぴぃのは私も一緒!
広島も名古屋も行きたかったんだもーん!
みんな、一緒だよね!

今年もどーぞよろしく!

まやちゃんへ

あけましておめでとーーー!
コメもありがとね!

ウチワ作ったのよん♪
でもね、ちょーっと雑なんだけどねー(汗)
まやちゃんも作ったー?

なかなかまやちゃんとこも行けないでいるけど
今年も仲良くしてねー!
どーぞよろしくー!

夏美ちゃんへ

あけましておめでとう!
コメありがとねー!

昨年はこちらこそお世話になりましたー!
頼りない幹事だけど、あんなのでよければ
今年もまたやろうねーー!

今年もNEWSバナで盛り上がろうー!
どーぞよろしくね!

まあさんへ

あけましておめでとう!
そして、コメありがとです!

楽しい時間はあっと言う間なんだねー!
大阪に帰ってくるのが嫌になったよー(汗)

こちらこそ、昨年はお世話になりました!
私、ぴぃ担のお智達少ないから
リンクしてもらえてすっごく嬉しかったのー!
んな感じだからぴぃ担会なんて、無理よー(汗)
私が誘って欲しいのーー(涙)

今年はぴぃ担のお智達も増えるといいなー!
今年もヨロシクねー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。