スポンサーサイト


プレミアム

今週一週間は長かった~~
激務の6連勤がやっと終わりました・・・

夕飯食べたらソファで爆睡・・・
で、夜中にゴソゴソ動き出すっていう毎日

それも終わって、火曜日も休みになったので3連休!!!
ちょっとやらなきゃいけない事も溜まってるんで、
一気に片付けようかな



昨日の夜中に「どっちかっていうと」は捕獲できました
何度も見ちゃうわ



プレミアムの放送日って土曜日に変わってたんですよね
しかも、5時ってすぐ忘れる

仕事終わって買い物をタラタラしてたら、5時回ってたわ

先ほどやっと見ました

テゴマスのあい
場所は代々木だし違うけど、こんなんだったなぁって
思い出しながら見ました!

オープニングの2人のつなぎの衣装、かわいくて好きだなー

もう一度見たかった「Chu Chu Chu!」のダンスも見れた
「Chocolate」も好きな歌で、あのピアノのモニターを
踏み鳴らすって感じの演出がすごく印象的だった

夜は星を・・・は歌の世界に引き込まれるね

あっという間のダイジェスト版だったけど
もうすぐ「続」が始まるからね

行かれる方は楽しんできてねー!!!



そしてプレミアムのトークは、V6の坂本くんと、風間くん

結構、「山下」「山下」と話に出てきましたね

ちびぴぃちゃんの映像もあったし

「生田も山下もいいヤツで・・・」って言ってくれた時には

うん、うん!

って、聞いちゃった(笑)

役者として活躍される風間くんやトーマに刺激を受ける事も多いだろうね、ぴぃ


そして、次のプレミアムのトーク&SHOWは亮ちゃんと斉藤和義さん
亮ちゃん、嬉しいだろうね!


ぴぃ

移動中にマスヒツ聞いたんだね

空気が止まる感じがしました(笑)

それが良かった(笑)


って(笑)

ラジオ聞きながら微笑んでるぴぃを想像したら
なんかホッコリするわ

あーホントに 夏が来た!って気がした一日
セミも鳴きだしたね!

ぴぃの大好きな夏がきた!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こん!

プレミアム
今回何で土曜日に変わっちゃってたの!?
8月は4週目の金曜日だしね
変則的だから要注意だわ~e-330
で、チビP、きゃわいいね~~~e-266
若過ぎて親目線だけど、でも可愛いわんv-9
テゴマスも良かったね~!
代々木が近かったら
もう1回行きたいところだったわ~!

生茶の新CM、もう捕まえたんだー!
私、HDDがいっぱいだから
ちょっと減らしてから
ベタ録りしようかな
dwango、JEのCMもそろそろあるし
HDDのダイエットさせなきゃだわe-330


まあさんへ

コメありがとーー!ってカメレスでごめんね

プレミアム、要注意だわね(・。・;;
うっかりものの私は8月も危ないわ・・・

にしても、チビぴぃかわいいよねー
美しい少年がそのまま美しく男らしく育った
珍しい例じゃないかなぁ(笑)
私もテゴマスコン、大阪でもう一度あったら行ってたかも!

生茶、私は夜中の4chで捕獲したよ!
まだそのチャンネルでやってるかな(汗)
dwangoは流れる番組わかるけど、JEが問題ね
ジャニ勉かなぁ(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
