

生茶「どっちかっていうと」編

もうすでにバンバン流れてるみたいですね
私が出会えたのはハウルの放送の中で・・・

「あーーーーー!!!」

って叫んだもんで、ソファで寝てた旦那が飛び起きた

関西は4ch(TBS系列)で流れてたらしいので、夜中ベタ撮りしてみます

キリンのサイトのトップも新しくなってます~~~
CMギャラリーから新CM「どっちかっていうと」編も見られます

どっちかって言わず、どっちもーーーって応えちゃうよねー(笑)

それか、オープンカーの助手席の智久くん、
「そこの席、変わって!!!」ってお願いしたい(←蹴)


捕獲できてますように・・・



Mステの予告で出たねー
映像はLovelessでワンミリが流れてました

娘と 

ヒャー って盛り上がったわ


ワーワーキャーキャーうるさい家ですね(笑)


日記はまたまたお休みでしたね
忙しいのかな

コメントの投稿

非公開コメント

こ!

助手席変わってーも
運転席変わってーもあり?

今ね
ヤヤヤ富良野見ちゃってます(笑)
やっぱかわいいにょー
モグモグ満載だよん

とんちゃんへ

とんちゃん、こ!
コメありがと!

ハハ(^。^;;
私、ペーパーだから運転席は変われないわー(笑)
大人しく助手席でぴぃに寄り添っておきます(危ないって!)

やっぱり富良野行っちゃってたのね(笑)
モグモグシーンはどれもかわいいねー
私もお休みの間に見てみよーーーっと!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
